もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大丈夫でした

朝まで雷。

寝不足です( ̄▽ ̄;)

チマチマと停電起きたりで余計に寝れず( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210712221118j:image

1食目は一人でクロワッサン平らげる( ̄ー ̄)

 


f:id:moonmond:20210712221219j:image

三つ葉収穫!


f:id:moonmond:20210712221236j:image

三つ葉のきんぴら(o・ω・o)

 

水回りの掃除を先にした。

お腹痛い月1だー。

昨日のラジオ体操第二も太ももに効く🤣

 


f:id:moonmond:20210712221252j:image

三つ葉のきんぴら、焼きマス、豆腐とワカメとしめじの味噌汁、トウモロコシとメカジキのご飯。

 

バタバタ掃除、シャワー、洗濯。

 


f:id:moonmond:20210712221430j:image


f:id:moonmond:20210712221442j:image

小さいですが、三日月が(o・ω・o)🌛

 


f:id:moonmond:20210712221513j:image


f:id:moonmond:20210712221524j:image

フランスパンと粗びきソーセージのサンド、デラックスパン(たまご、ハム、トマト、レタス)

フランスパンはレンチンとトースター使って。

焦がしたけど久しぶりのフランスパン美味しい(o・ω・o)

デラックスパンは自然解凍(o・ω・o)

冷凍した町のパン屋さんのパンたちに助けて貰えた~。

半額だったのも救いでした( ;∀;)✨

胸焼け対策にお酢ドリンク飲む年です🤣

 

 

もう鈍痛でつらい。

朝はママンのクロワッサンが美味しかったし、昼は根三つ葉のきんぴら作れて良かった。

 

明日は糖尿内科。

寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

あ、ご飯を梅干しおにぎりにしなきゃ。

親がかまってちゃんで、ただでさえしんどい月1なのにもうやだー。

月1でも家事は頑張ってるし、料理も最低限だけど頑張ってるんで許して下さい(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210712234423j:image


f:id:moonmond:20210712234432j:image

飽和脂肪酸はパン系、分かる。

が、塩分は無理!

エアコン無しで汗だくになりながら掃除するから、もう塩分足りない( ̄▽ ̄;)

糖尿病内科あるから、ビタミンCでちゃんとしたA1cやらの数字出ないから土曜日からサプリは全て休んでるんで、栄養バランスは許してorz

ステロイドで精神的にもガタガタだけど、浮腫みだけ良くなってるから許して(;´_ゝ`)

 

明日はすき家でガンガン食べてやるー!

このために年金のをこういう時に取っているんだー!

親はうな牛。

うどんは丸亀製麺はなまるうどんあるが、丸亀製麺はかなり待つし密。

はなまるうどんはイオン火曜市が、、、もう無理です、密。

うつ病の親、統合失調症の私は色んな音や人で疲れちゃうから。