もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

本日の任務完了

親が明日は新型コロナワクチン1回目(o・ω・o)

バタバタしそうだから、私は家事やれるだけやりました。

 

掃除機は親起こさぬよう、無し!

昨日したし。

代わりにコロコロ二回。

 

しばらく運動出来ない可能性あるから、ゆるゆる運動してたり、朝から長湯したり。

 

ケアマネージャーさんと訪問看護さんもありがとうございます。

 


f:id:moonmond:20210715203254j:image

朝ごはんは町のパン屋さんのたまごパンと野菜の塩揉み、アイスコーヒー。

 


f:id:moonmond:20210715203342j:image

お昼ご飯は大豆煮、根三つ葉のきんぴら、刺し身こんにゃく、ご飯。

 


f:id:moonmond:20210715203422j:image

ヨーグルトにブドウ二種類と桃の冷凍。

 


f:id:moonmond:20210715203454j:image

夕食は自家栽培パセリ使った冷やし中華

 

シャワー洗濯、水回り掃除もしたし、余りご飯はおにぎりにした。

マス焼いた。

私のご飯は明日からまた、だらけるかな?

 


f:id:moonmond:20210715203759j:image


f:id:moonmond:20210715203817j:image


f:id:moonmond:20210715203823j:image


f:id:moonmond:20210715203842j:image

ラジオ体操第二と、その前にやる体操はしばらくやれる時やろ。

猫背にいい!

太もも二の腕に効く←ぷるぷる。

 

卵買いに行ったしベランダの野菜の水やりとかでお日様浴びたし、良いだろう。

自分のステロイドの副反応から守ることは骨粗鬆症なので。

ひゃー、先週整形外科行って良かった。

高血圧やら色々出ちゃうからね、ステロイド注射。

 

さ、私も休もう(o・ω・o)

おやすみなさい(o・ω・o)