もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ママン宅行けてます

金曜〜土曜日はらおさんとお話です、ありがとうございました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


f:id:moonmond:20230903022839j:image

ローソンでポイ活(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


f:id:moonmond:20230903022848j:image

セブンで無料の(o・ω・o)

無料だから良いけどプラズマ??なんだそれ?!みたいなのゲット。

食い物でなんとかなったら人間苦労しないし、不老不死完了よ( ゚Д゚)y─┛~~

小さい時から「糖尿病には○○が良い」というエセ情報でイヤイヤながら食う飲むをしてきたから、信じないんだよね、この手。

 


f:id:moonmond:20230903022957j:image

朝焼け〜(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230903023018j:image

半額塩パンに白ウインナー。

アイスコーヒーも(o・ω・o)

 

寝る(-_-)zzz

 


f:id:moonmond:20230903023046j:image

レーズンクリームサンドにコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230903023120j:image

アジの刺し身、ポテトフライ、ヒレカツ冷や汁、ご飯🍚

 

チビ助と花火(o・ω・o)

ママンたちはその間に買い出し(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230903023246j:image


f:id:moonmond:20230903023256j:image


f:id:moonmond:20230903023303j:image

シャトルバス出るくらいの祭り?花火大会??がありましたが、屋台50台で私はパニックになるからチビ助とは花火だけで申し訳ないです💦

隙間からじ~って見ながら私の脇腹ツンツンぷにぷにツンツンぷにぷにを謎にリズミカルにやるチビ助さん、くすぐったいからやめて~😂www

漁港だからお手洗い的には私無いと困るし💦

風刺画から飛び出たような感じで花火やってんだけど救急車が走っていくという感じのシュールさよ。

とりあえず耳痛いから父と交代交代でチビ助と見てる感じでした(o・ω・o)

 

花火終わり、ママン宅に!

シャワーだけお借りし、バスケは地上波でアルビはサブスクで観る。

サポーターのマナーの悪さが問題のサッカーになって来たから、とりあえずサブスク観るだけでいっかな?という感じ。

U-22はアルビから代表決まる人がいたらしくてほーんと聞く私。

観ながら各スーパーのお惣菜で乾杯&ご飯🍚🍻

チビ助だけガツガツ食べて先におやすみなさい(o・ω・o)

ママンとマスターはお酒に弱いから、おやすみなさい(o・ω・o)

 

久しぶりの1人時間だけど何しよう😂

猫が「お前生きてたんか!?ホントにもんとか?」みたいに驚いた顔して見てきたのは笑うしか無いwww

 


f:id:moonmond:20230903024920j:image

土曜日は久しぶりに30℃切るのがほとんどなのが嬉しい、涼しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

団地じゃないのに暑いママンの区_(┐「ε:)_

小躍り出来るくらいには灼熱、酷暑じゃない日が久しぶり!!

マジ台風や秋雨前線カモンです。

 

にしても、生理4日目と思えない量で体感温度が余計低い😇

ママン並みにエアコン直撃苦手になる😇

体温低すぎでもなく正常で寒いの、低血糖の悪寒じゃない。

しかし酒楽しいから良かった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

石川数正古事記物語読むかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)