もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

頑張ってくる!

松田直樹元選手、AEDあれば、、、なサッカー選手です。

(当時は新潟にもなかった)

 


f:id:moonmond:20230808002400j:image

この方が松田直樹さん。

マリノスで活躍、松本山雅FCの練習中急性心筋梗塞で急死。

写真はマリノス時代。

元日本代表選手です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230808002850j:image

AED講習受けに行きますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

アルビので!

パニック障害あるからこそ、片耳難聴だからこそ音声に従えないのでは??と思い、ママン巻き込んで参加です(o・ω・o)

観戦しないよー。

人工呼吸も自動車学校依頼してない。

 

新発田行った帰りにビックスワンだよ!

帰りはなんなら一人で帰る。

悔やむだけは嫌だ。

もしもの時が無いのは一番だけど、備えがあれば一番いい。

 

アルビの8月にもあるなら、と予約したら良かった間に合った。

宜しくお願いします、アルビサポさん久しぶりの方々に会える(´;ω;`)✨

 

チビ助とマスターが東京でコンサート、国立競技場でアルビ観戦。

横浜ではガンダムやランタン祭り?にポケセンで楽し過ぎたのか寝顔が笑顔だよってママンに教えてくれたから尊いしかない!

お米のお礼充分頂いた(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

また小さいけどサッカー繋がりあって嬉しいし、J1久しぶりぃぃ!←J2陥落辺りから病む。

チビデブなとりあえず女だろうアホが私です、宜しくお願いします(o・ω・o)