もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

干からびる


f:id:moonmond:20230808222028j:image

おかしいな、信濃川が干からびるって何😂

 


f:id:moonmond:20230808222122j:image

夜間でもライブカメラ分かりやすい箇所見たら、まだ祭り気分の長岡市(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

目が痛いから通常ライトでお願いします_(┐「ε:)_

頑張って見ると確かに中洲かなり出来てる(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

下流の方は買い出し序でに見てくるか。

 


f:id:moonmond:20230808222238j:image

あまりにもダルいから2食目はお菓子でした(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

朝まで酒飲んだのもアホだけど楽しいからいいや。

 


f:id:moonmond:20230808222410j:image

コロナだけでない一覧で出るのがNHKにあるからたまに見てる。


f:id:moonmond:20230808222454j:image

結核!!??

気づいたら増えてた(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

コロナは祭りです、祭り行ってる方々がやられてます。

祭り前にオフ会行けた、訪問看護さんとお茶出来てまだ良かった😂

訪問看護さんからも連絡無いから大丈夫っぽいから酒飲んだら、飲み過ぎた😂

 



f:id:moonmond:20230808222824j:image
干からびる〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

37℃でエアコン26℃。

護岸工事の方々は流石に昼は2時間休んでたくらいだから、高校野球も第2試合辺りの時間だけなし、ナイターに出来ないかなぁ。

日大山形が出ていて、日大系の高校どんだけあるんだろ。

新潟県には無いけど。

大学のアメフト部もだが、林真理子さんが理事長なのが謎。

文系なのに語彙力おかしい会見は流石にびっくり(@_@;)

頑張ってる日大の高校生達が哀れに思えてくる。

 

私は体力なんてミジンコなので、夏は食べて寝て野外活動は最低限にして自宅お掃除やります(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

お手洗い掃除だけでしんどい夏です😵‍💫