もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

夕方まで寝てました

15時間くらい寝てた、、、。

訪問看護さんとか来たのはわかったけど寝てました。

 

夕方やっと起きれた(;´_ゝ`)

 

ご飯食べて買い出し。

近くのスーパーとウオロク2ヶ所。


f:id:moonmond:20201106010432j:image

パイとブッセは仏壇に。

アイスは安かったから。

カップ麺も安かった&味気になってたので。

コーヒー牛乳は親子揃って低血糖祭りだから買ってきた。

たまごパンは夕飯用に。

 


f:id:moonmond:20201106010630j:image

写真下手か!

ウオロク65円均一で。

余りご飯のおにぎり用に。

お魚、お肉、豆腐、豆乳、アクエリアスZERO2本に柿6個やらと、なんやら重たいヤツばかり買ったよね。

ママン達用お菓子もゲット!

 

帰宅して、おにぎり早速作ったり、余りシチューはタッパーに入れたり、サラダ作ったりサツマイモ蒸かしたり。


f:id:moonmond:20201106011004j:image

寝すぎ&歩いたから脱水(;´_ゝ`)

水分補給してから買い出ししてきたら、汗止まらない。

黒コーラがやけに美味です。

 


f:id:moonmond:20201106011123j:image


f:id:moonmond:20201106011154j:image

夕飯さっきやっと終わる。

ひじきと大豆の煮付け、レタスと紫玉ねぎのサラダ、抹茶のたまごパンに、四種類の輸入葡萄。

 

明日の私の訪問看護は事業所の方に。

近くにコメリあったハズだから洗剤関係買って事業所行こう(●´∀`●)

 

午前中に野菜配達お願い出来たし、昼からは親子でエアコン掃除!

私はエアコン掃除したら通常の掃除してから、訪問看護

訪問看護さんに送って頂けるのは有難い。

帰宅してゆよん堂さん行けたら行って、シャワーとお洗濯だな。

 

さて、暇です。

食後二時間は寝ないというマイルール。

ドラクエウォークしよかな。

 


f:id:moonmond:20201106012046j:image

お昼(買い出し前に食べたヤツ)はシチューのリメイクで生鮭追加でパスタ。

 

明日はご飯とサツマイモ祭り。゚(゚^∀^゚)゚。

シチューは小休憩。