もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

逆にありがとう、という事も

まず、木曜日に会う予定の従弟たち!

消毒のアルコールいただけるらしい、ありがとうございます( ;∀;)

マスクも作ったよ!と( ;∀;)✨

代わりに広島からきたお菓子とか渡します(^^)

 

マスターも、灯油のポリタンクのパッキン買ってくれて、1つ70円とお知らせありがとうございます( ;∀;)

ウチに元からあるヤツも必要でした、、、再度頼んですみませんorz

車出して買って来てもらうし、お釣り要らないから500円渡すね、と。

(3缶分=パッキン6つだから420円にはなる)

 

ママンもシュトーレン遅くなったけど、と。

(クリスマス一週間前から食べるのが普通だから遅くなったけど、となる)

ありがとうございます( ;∀;)

遅くても良いのです( ;∀;)

食えたら良いのです、ママンやマスターの料理やお菓子とかは( ;∀;)

 

チビの靴下お菓子や映画は、チビの為のプレゼントですから(`・ω・´)

 

紅茶とコーヒーは次回か来年に(;´_ゝ`)

年末&関越道の問題で発送そのものが解消されてからでした(;´_ゝ`)

ちなみにコーヒーはまだ発送通知来てませぬ!

紅茶は来ました!

マスターのはまた来年かも。

ママンと同じ日に欲しいならばLINEかメール下さい(;´_ゝ`)

メール復活したようです(^^)

 

ヨドバシさんも関越道の問題で倉庫が神奈川県にあるから順次発送のため、石油ストーブは遅くなります、と。

掃除機は新潟の店頭から発送しましたが、無事に届きましたでしょうか?とご丁寧に電話下さいました。

掃除機は無事昨日来ました、今日の掃除でも活躍しました(^^)ありがとうございます(^^)と返事出来た。

 

普通にニュース見てるから配達遅くはなるとか分かるよ、待つよ(●´∀`●)

バスもタクシーも普通やトラックやらも、冬以外でも渋滞挟まるのくらい分かるさ。

が、今日のネコは許さん。

発送したお店側に全く不備はないのに。

 

ありがとうございます!で終始終わりたかった(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20201223004909j:image

クールはこうだもの。

時間変更二回は、私がしたのとカレンダーの自動変更。

 

ちなみにマットレス良い感じ(●´∀`●)

今の凄いなぁ、厚みあるけど沈みかたおかしくない。

横になっても肩痛くない.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

仏壇の掃除や衣類の整理したし、よし(`・ω・´)

 

明日は歯医者でかなり時間が潰れる。

バスが無さすぎ(;´_ゝ`)

パン買ってきたからそれをお弁当にしよ。

帰りは100均やらコンビニだ。

帰ってシャワー洗濯に水回り掃除くらい。

 

明後日はなんもない。

大掃除だ!

親の訪問看護さんは明日になってる。

 

金曜日は親子で精神科。

 

バタバタ週間、まだ続く。

なんなら来週も月曜日&火曜日病院、水曜日訪問看護(;´_ゝ`)

泣きたい(;´_ゝ`)

流石の私も1日中休んでたいよ、家事もなんもしない日欲しい(;´_ゝ`)