もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

配達のネコさんや


f:id:moonmond:20201222230835j:image

こんな感じでキレてました。

 

冷凍と常温の品、何故1人で運んできた?

車は別だろ?

新潟市は氷点下じゃない。

チルドじゃないし、冷凍のだから溶けてた。

 

口調もなんだ、なれなれしい。

最後は「じゃ、明日来ないから」

は?

んなもんわかってるわ。

 

女だから?デブだから?

勝手に人を見下してんなよ、クソガキ。

 


f:id:moonmond:20201222231740j:image

まだこれなら、忙しい時期だし仕方ない。いっか~!で済むが、配達員の口の悪さに何故冷凍のヤツが溶けてる?

クール便の意味、何?

 

忙しいから許して🎵やら言われても許せるか、んなもん。

 


f:id:moonmond:20201222231209j:image

親も親。

夕方やっと起きた。

チキン買いに行くからと言えば刺身買ってこい。

買ってきたら、焼き魚食わず私におかず全部きた。

写真のは、本当は2つに分かれてました。

油はやだって言いながら、さっきケーキ食べたしナポリタン作ったし。


f:id:moonmond:20201222231428j:image


f:id:moonmond:20201222231439j:image

 

1人クリスマス~( ´∀`)

過食なりますよ、暴走しますよ、そりゃ。

ケーキは同じのもう1パック買ってあり、残りは親は明日食べるそうな。

1人700円で済んで良かった。

ケーキ半額、ピザ198円、サラダとチキン含めて安上がり(●´∀`●)

 

ちなみに朝ごはんは昨日の残った鍋でうどん。

 

まだまだ食べてやりたい気分あるが、止めとく。

 


f:id:moonmond:20201222232441j:image


f:id:moonmond:20201222232454j:image

余談。

マスクはワンサイズ上をオススメします。

でなきゃ、しゃべった時に鼻とか顎にかかってる場所が外れる。

 

イライラするけど、眠剤と歯磨きしよ。

 

あ、親。

起きてご飯と薬終わってから訪問看護さんに電話しろ。

刺身にケーキ食ってナポリタン作って食べる元気あるだろ。

寝過ぎだ、ボケ!

とさっき怒った。

 

もうくたばりたい。