もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆっくり出来そうで出来ない

ぐっすり寝れた。

 


f:id:moonmond:20211018020245j:image

親の血液サラサラお薬卒業でおろし納豆(o・ω・o)👍️

鶏南蛮漬けとご飯も。

 

顕正会の奴らが来たり、町内会の班長だから回覧板回すのに訪問あったり。

上記で気持ちがゆっくり出来なかった。

 


f:id:moonmond:20211018020633j:image


f:id:moonmond:20211018020643j:image


f:id:moonmond:20211018020807j:image

餃子パーティー!!

ヨーグルトと冷凍フルーツ(o・ω・o)

 

掃除、長湯、洗濯も。

 


f:id:moonmond:20211018020757j:image

親お手製ナポリタン(o・ω・o)✨

 

ご飯炊いてしまったから、混ぜ込み鮭でおにぎり🍙

 

家計簿、お薬カレンダー終了(o・ω・o)

 

顕正会とかやめてくれー。

入るのは自由、勧誘やるな。

 

シャーマンキングの続き、今はひぐらしのなく頃に卒を。

人をゴミのように殺るのは正気じゃないなぁ。

 


f:id:moonmond:20211018023213j:image

お茶飲みながらアニメをタラタラ観てる。

 

気持ち良いもんじゃないなぁ。令和版ひぐらし

田舎嫌だわー(#゚Д゚)y-~~

入ってくる者拒み、出てく者には復讐をする。

で、なんだ?この百合アニメかと思っていたら、愛憎劇。

 

今日は家から一歩も出たくないや苦笑

回覧板回すのに頼んでくる人も顕正会で気分悪いわ。