もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お酒

親は抜糸出来た🎵

私は歯医者でクリーニング(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211006004437j:image

血液サラサラの薬も一過性かもなぁ、って話で柑橘類と納豆は薬まだ終わってないがそれ禁止以外は水分補給と歩くって指示。

すき家で親子で豚丼サラダセット。

 


f:id:moonmond:20211006004732j:image

100均(o・ω・o)

靴下4足、おやつやお菓子は2つで108円はいつも助かります。

ミントチョコは2セット(o・ω・o)

 

で、整形外科ヽ(´Д`;)ノ

親の。

肩の手術になりそうで、紹介状をその日のうちに書いて貰えた。

うーん、移動めちゃくちゃ面倒な病院だな、と。

橋くらい渡れよ(#゚Д゚)y-~~

お母さんの手術してくれた病院&先生にズダズダに仕返しして貰えよ、面倒くせぇ。

介護タクシーは決まった場所なのよ、限定なのよ。

また役所に電話か行くのか、私。

 


f:id:moonmond:20211006005501j:image


f:id:moonmond:20211006005515j:image


f:id:moonmond:20211006005523j:image

整形外科近くのやきとり屋さん(テイクアウトのみ)で半身揚げ、軟骨から揚げ買って帰宅。

お酒もな(#゚Д゚)y-~~

 

歯医者の予約をした親。

それくらい自分で予約の取り消しの電話してくれよ。

 

やってられん。

また入院したらベッドとか返却、導入?

役所に行くやら電話?

タクシーどんだけ使うん?

しかも今週金曜日に新しい病院に予約入ってる?は?

リハビリは?

訪問看護は?

はい?

 

黙って施設入ってくんねーかな。

 

私は一人暮らしで一人で死んで良いから。

 

もうやだー。

理学療法士さんや毎日の訪問看護さんに慣れて来そうな矢先にこれ。

 

当人がタバコ止めないから私も止めないよ。

 

酒に弱い体質が良かったな。

今からウイスキー飲む。

 


f:id:moonmond:20211006013455j:image

ドラクエウォークはついに極(一番良いヤツ)仲間モンスターになる。

Ⅴは仲間になるモンスターがいて楽しかったなぁ。

またやるかー。Ⅴの方。