もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いきなりゆよんとなる

ibohashiさんからLINE。

友人にお返しの絵が出来ました!!と。

で、友人と交互にやり取りし、今日受け取りに(o・ω・o)

眠剤飲んだ後でのやり取りだったから間違いなくて良かった💦

 

寝ようとしたらパトカーのサイレンで起きた。

深夜0:30くらいで飛び起きたから、頭寝てるのに目が冴えて最悪。

何時に寝れたか分からんし、何回も起きたのが久しぶりで寝起きが地獄。


f:id:moonmond:20230917190524j:image

とりあえず朝ごはん。


f:id:moonmond:20230917190731j:image

熱中症警戒アラート発令なので、ゆよん堂さんには新しいエアコン付いたか分からんので塩タブレットも。

 

水周り掃除ついでのシャワーで逆上せた、お湯が設定温度以上の灼熱日!!

 

さ、ゆよん堂さんに友人と(o・ω・o)

友人1人で行きたくないらしいから(恥ずかしい)、私と合流してから。

ゆよん堂さんお久しぶり〜(o・ω・o)

エアコン新しくなってて良かった⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

マスク2重(下ウレタン)だから私1人暑い😑

 


f:id:moonmond:20230917190954j:image


f:id:moonmond:20230917191002j:image


f:id:moonmond:20230917191013j:image

度々出てくるibohashiさんの個展inゆよん堂さん(o・ω・o)

ポストカード買えた\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

新発田では買えずだったから嬉しい(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230917191138j:image

チャイごちそう様でしたー(o・ω・o)

 

ibohashiさんから友人の絵はユニコーンでファンシー系(o・ω・o)

油絵凄いなぁ(o・ω・o)

 

色々話をするが、寝不足というかちゃんと深い眠りが無かったせい&ノーインスリンでおやつ頂いたりで高血糖で頭バグりそう😂

また色々お出かけが発生です🤣

私頼りにしないで(⁠・⁠∀⁠・⁠)

晩秋でいいッスか!?紅葉シーズン終わりかまだ夏モードに行くぞ、山側はジジババたくさんでめんどくさいのよ。

 


f:id:moonmond:20230917191500j:image

帰宅しカップ麺と塩なしおにぎり🍙

 


f:id:moonmond:20230917191542j:image

ゆよんなお兄さんに差し入れすると何故か私にも返ってくるから食べた😂

友人には低糖質クッキー、画家さんにもおやつプレゼント🎁

 

 

ゆよん堂さん出てから友人とどっか行く力無いです😇

 

あとは冷や汁やご飯とかで、今日は寝たい😇