もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

無事色々と終了


f:id:moonmond:20230812210918j:image

もぐもぐ。

慣れない時間に起床で眠いけど朝ごはん大事、ちゃんとシャワー浴びてから友人と会えました。

 


f:id:moonmond:20230812211026j:image

ひ、久しぶりの雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


f:id:moonmond:20230812211104j:image

白壁兵舎さん久しぶりです(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230812211124j:image

通称西田さん、端っこにいた🤣

 


f:id:moonmond:20230812211200j:image


f:id:moonmond:20230812211214j:image

あと柿の種含めて3品が殉職された隊員のご遺族さまに課金出来る!!


f:id:moonmond:20230812211323j:image


f:id:moonmond:20230812211334j:image

ちゃんと買ったよ~(o・ω・o)

 

あすかカレーというか自衛隊のカレー初めて⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

「箱凹んでるから割引中です、いかがでしょうか?」で買う(๑•̀ㅂ•́)و✧

割引中なかなか行けない😂w

 

受付の隊員さん礼服夏バージョン爽やか(o・ω・o)✨

和菓子屋さんマップがあったの初めて知る。

マップ付きパンフありがとうございますm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20230812211606j:image

おみやげ屋さんで無花果ようかん、いちじく饅頭購入(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

無花果有名なの知らなかった(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

新潟市西区にいると角田の無花果が出回るから、新発田のはお菓子でも初めてで嬉しい(o・ω・o)

 

新発田の最後の殿様の廟がお寺さん内入らない通りのところにあるから一礼m(_ _)m

和菓子屋さん行き、友人は買う。

私は昨年来たから許して😂

 

TAICOやさんはカフェ兼画廊。

開いて無いから商店街歩くが、本屋さんやってなかった😂

 

TAICOやさん開いた!!


f:id:moonmond:20230812212003j:image


f:id:moonmond:20230812212018j:image


f:id:moonmond:20230812212038j:image

可愛い(o・ω・o)✨

和菓子で散財したからポストカード買わない(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)←

代わりに3人の画家さんに差し入れです(o・ω・o)

画家さん居なかったので、ママさんに渡す。

 


f:id:moonmond:20230812212205j:image


f:id:moonmond:20230812212214j:image


f:id:moonmond:20230812212221j:image

冷製パスタ(o・ω・o)✨

ママさんが覚えていてくれたし、ゆよん堂さんの紹介で前に行ったの覚えて下さり感謝致します🙏

ibohashiさんに会う予定ですが友人は新盆あるしですみません🙏

 

ゆよんなお兄さんは花火やろ!読書会やろ!で生死にまつわる本紹介プリーズ企画してましたが、AED講習があるし読書会と花火は申し訳無いが長岡花火のパリピ的になるから無理。

 

あとはバイパス使い買い物。

亀貝の初めてだけど行きたい百均ドラッグストアスーパー全て賄えた。

無事お花買えたから親に託す。

 

帰宅しシャワー浴びてからママンの車でAED講習!!

久しぶりにパニック障害を痛感しました_(┐「ε:)_

心除細動は私自身されたらしい(お母さんや救急隊員さんや医療従事者さん談)からかな?音さほどでした。

心マやらしましたが腕が未だに痛い。

マネキン相手でパニックです、万が一が無きゃ一番良いけどやって良かった(´;ω;`)✨

皆さん本当にありがとうございます(´;ω;`)♥

試合は残念、ドロー。

 


f:id:moonmond:20230812213312j:image


f:id:moonmond:20230812213321j:image

ママンもダウン。

お互い帰ろってなり、帰宅してからパンもぐもぐ。

オヤツ(゚д゚)ウマー

 

お手洗い掃除しか今日家事してない😇

シャワー浴びてから洗濯まではとりあえずした。

座ったまんま寝たくらいには疲労


f:id:moonmond:20230812213413j:image


f:id:moonmond:20230812213533j:image

冷や汁うどん、スルメイカの一夜干し天ぷら、コーヒーゼリー(o・ω・o)

 

それぞれ行けて良かった、参加出来て良かった(o・ω・o)

友人もママンもありがとうございます(o・ω・o)

 

1日これだけでダウンです。

働いてる人尊敬です(´;ω;`)✨