もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ヘトヘト😂


f:id:moonmond:20230814184908j:image

気が付いたら予報以上に暑くなる😱

 


f:id:moonmond:20230814184945j:image

ヒィィィ🤣

 

釣り人2名ご利用でいらっしゃるが魚釣れなかったか😂

お魚欲しかった😂

夜な夜な釣り行く力あるのすげぇ。

 

釣り人から万が一の連絡来て良いように夜間は私は青のオーケストラというアニメ観てた。

ソロとオーケストラではまた違うのに苦戦する姿が確かにある。

ママン絶叫するアニメの訳だ。

千葉県の高校生が協力、ソロだけはママンの友人さん達が弾いてるアニメ。

真面目にプロ目指す子と目指してない子がいる高校コワス。

「自分は18組だよ」みたいにスラっと言ってるけど一学年で何クラスあるんだよ🤣www

 


f:id:moonmond:20230814190021j:image

一旦寝てから鶏ハムサンドもぐもぐ。

 


f:id:moonmond:20230814190049j:image


f:id:moonmond:20230814190057j:image


f:id:moonmond:20230814190103j:image

唐揚げだけ自分で揚げて、あすかカレー🍛

(゚д゚)ウマー✨

横須賀まで行くよりこれでよくね??となりました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

船見たいが、お店高いし(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 


f:id:moonmond:20230814190301j:image

釣り人来る前に新発田でゲットしたのは陸自さんでまとまりました。


f:id:moonmond:20230814190413j:image

前回行った時に無かった柿ピー、リニューアル中だったか🤣

航空自衛隊さんだからワサビ味から唐揚げ味になったそうですw

パケは洗って乾いたらラミネートします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

無花果ようかん(゚д゚)ウマー

何回食べても黒糖ドーナツ棒と整列休め(゚д゚)ウマー

 

ヲタク仲間はコミケでダウン、サッカー好きは試合観に行きダウン、自宅で阪神戦観れるのにわざわざ甲子園で高校野球観戦する人もいるがダウン。

引きこもりながら掃除だけで私がダウンしてるんだぞ、皆さんよく行くなぁ。

 


f:id:moonmond:20230814191012j:image

台風は右側良くないから気を付けてねってLINEくれた姫、ありがとう(o・ω・o)✨

 

酒飲み誘われても拒否です、帰り徒歩だぞ。

屍に仲良くなりたくない(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

夕食は冷や汁素麺、唐揚げ余り、カレーパンで(⁠・⁠∀⁠・⁠)

手抜きしたひ😂

 

明日年金入るのか?

お盆どうなったっけ?

とりあえず入金確定してからネットスーパー注文にします。

 


f:id:moonmond:20230814191652j:image

2週間熱中症警戒アラート出りゃ、台風近くにいりゃ、そりゃしんどくなるわ😂