もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

落ち着けず

わかっていたが、役所の方やケアマネさんから電話、電話。

スマホに連絡来るから腱鞘炎になりそうな勢い。

皆さんありがとうございます( ;∀;)

 

朝から選挙カーに睡眠妨害され、家にも電話来たから親に起こされやっと起きた。

 


f:id:moonmond:20211020205852j:image

ウインナーと人参とキャベツを油無しで炒めたモノ、トースト、コーヒー。

コーヒー美味しい(o・ω・o)

 

よし、期日前投票だ!と思った矢先に阿蘇山噴火速報。

ガスとか出るんだから見てないで逃げて!となるライブ映像でした💦

人には被害なかったみたいで良かった💦

 

期日前投票し、買い出し。

帰りのバス待ちでいきなり冬みたいな雨や風の強さ。

コート着たりネックウォーマーを帽子代わりに出来て良かった💦

 


f:id:moonmond:20211020210439j:image

キノコ鍋を作成。

お揚げに好きなキノコたくさん入れ、我が家はネギも。

味付けはめんつゆ。

どの先生かいまいち覚えてないが、作られていたのでやっと出来た(o・ω・o)

親はぶり大根作る(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211020211038j:image

紅茶、スフレ、シュークリーム、塩パンのキャラメル。

 

共益費の小銭足りず、ファミマに。

ゆっくり休んでいられない。

クーポン使って、黒豚まんとクリスピーチキンのハバネロを。

 

 

 

各種電話終わったな、と思ってシャワー洗濯だけはやり、3食目。


f:id:moonmond:20211020211232j:image

キノコ鍋、ぶり大根、おろし納豆、菊のおひたし、ご飯、しらすに大根菜っ葉炒めたモノ。


f:id:moonmond:20211020211329j:image

黒豚まんとクリスピーチキンも。

( ゚Д゚)ウマー

辛い(´゚ω゚`)ぐふっ

お腹苦しい←

 

やっとゆっくり出来てます。

久しぶりにバラエティー観てる。

柴咲コウさん、変わらずおキレイ(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20211020213450j:image

夕方チラリと青空見えて良かったなぁ。