もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

小雨、ムシムシ

生保受給日、3日か?

とりあえず今日銀行に。

奨学生返済もう少し(`・ω・´)✨

 

大豆買い、アクエリ買い帰宅。

小雨があるから助かった☺️

紫外線アレルギー持ちには強敵な日差しなかった(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220704210014j:image

朝ごはんは照り焼きバーガー、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220704210045j:image

大豆一升にアクエリ炭酸(゚ー゚*)✨

 

掃除してダウン( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220704210141j:image

納豆チーズオムレツ、塩マス、ゆかりで大根の浅漬け、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20220704210224j:image

本を読む(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220704210240j:image

久しぶりにオヤツ。

サーターアンダギーにチャイ(゚ー゚*)

 

シャワーに洗濯も完了(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220704210333j:image

鳥もも肉、キャベツ、もやしに玉子で温かい素麺✨

ゆかりで浅漬けの大根も。

 

楽天モバイルだから気になって連絡くれた柏崎のお兄ちゃんありがとー(゚ー゚*)

大丈夫、楽天モバイル回数への切り替わりが契約からわりと早くて障害0です(゚ー゚*)

 

夕方にはチビ助とムビチケのでマスターとあれこれ話して仮面ライダーの映画チケット予約できた、はず。

特典付きチケットが欲しいからムビチケってだけ。

 

阿賀のお兄ちゃんダウン中で主治医に判断仰ぐぐらいなら無理しなくとも😇

一人で映画行けるようになったの知らなかったっけ?💦

お兄ちゃんダメなら新潟中心街じゃなく、違う映画館行って、マックかB級グルメをモソモソと食べて半券で5%引きになるスーパー寄って帰るけど?🤔ってくらいには動けるけどなぁ。

お兄ちゃん大丈夫かね( ̄▽ ̄;)

 

よりも、胃カメラので喉痛くて期日前投票行けない😇

明日治ってたらいいなぁ(# ̄З ̄)

声カスカス😇

 

しかし、写真捕らなかったけど桔梗見付けて幸せ(o・ω・o)✨

背丈小さいけど、咲いてた☺️

 

とりあえず気圧低くて低血糖と喘息に負けるかぁ!(# ̄З ̄)

 

今からまたシャワーになるけど髪切ります✂️

前髪邪魔( ̄▽ ̄;)苦笑