もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

入院手術、確定


f:id:moonmond:20211019202050j:image


f:id:moonmond:20211019204851j:image

モーニング。

450円でこれは嬉しい(o・ω・o)

眠すぎて、おかわりコーヒーはアメリカン。

 


f:id:moonmond:20211019202159j:image

信濃川佐渡


f:id:moonmond:20211019202212j:image

信濃川に関屋分水、弥彦山と角田山。



f:id:moonmond:20211019202354j:image

八千代橋だっけ?


f:id:moonmond:20211019202431j:image

新潟市街方面。

 


f:id:moonmond:20211019202514j:image

スワン、ちらり。

 

病院は1日がかり。

手術、入院確定。

検査しまくり、受診しまくり。


f:id:moonmond:20211019202641j:image

ゆっくりランチもしてられず、ラーメンセット(o・ω・o)

美味しいので、良かった。

 

入院説明聞いたり、書類ガンガン渡され、病院終われば役所やケアマネさんに連絡。

 


f:id:moonmond:20211019202843j:image

また県庁にお邪魔虫。


f:id:moonmond:20211019202915j:image

泳いでる姿が美しい(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20211019202955j:image


f:id:moonmond:20211019203119j:image

また展望室に。

夕陽が雲の隙間からー。

地元直通バスまで県庁にいました。

粟島見えるの珍しい(o・ω・o)✨

 

入院11時、手術説明19時。

い、一回私は病院の外で待機は出来ませんか?💦

帰りは八千代橋だかを歩いて関屋かな。

原信辺りでご飯買って帰宅かなぁ。

朝からまた動く、、、?💦

関屋から病院までタクシー🤔?

電気敷布やら持参するんかーい。

入院日まで引きこもってたーい。

 

帰りは軽く雨に打たれ帰宅。

近くのスーパーで割引トンカツ購入。


f:id:moonmond:20211019204226j:image

おろしカツ、菊のおひたし、きゅうり、半額サンドイッチ。


f:id:moonmond:20211019204259j:image

ご飯にはしらすと大根菜っ葉炒めた甘辛いヤツ。

食い過ぎた、けふっ。

 


f:id:moonmond:20211019204350j:image

こりゃ、親も疲れるわな💦

 

シャワーし洗濯中。

夜にBlu-ray見よー😃

久しぶりに夜にコーヒー飲む。

グータラ出来ねぇ、親が入院までは。

明日は掃除。

明後日は多分、親の訪問看護さん。

明明後日は精神科。

土日、月曜日は不明。

火曜日に入院、水曜日手術。

フラフラじゃー!

リハビリ嫌だ言い出したらぶちギレてやる。

電気代徴収するのならば冷蔵庫やテレビ自由であってホスィ。

CSセットもかー。

察していたが、そこは渋るな、親。

保証人、私がダメなのには参った。結局OK貰えたが。

同居人以外の方、ってマジ?💦

死んだら献体登録してマスから勝手にして良いよ?

今回の病院、特殊?💦

病院のシステムよく分からない~💦

 

洗濯は21時前に終わったし、今日はもう頑張らなくていっか(;´_ゝ`)

 

午前は受診、午後は手術、夜には私に説明する先生をすごい尊敬します( ;∀;)💦

時間取らせるような質問しないので。

 

あ、明日は期日前投票行く(@ ̄□ ̄@;)!!

県庁に入る時にご自身で立候補する、と伺った人を見かけたのでそちらに(o・ω・o)👍️

前から決まってたしね。

代理人じゃないのが良かった。

しかし、選挙終わるまでは自宅でのんびりも無理か。

 

ゆっくり休んでいたい~💦