もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケ半日で疲労

昨日はダウン😂

眠剤無しでぐっすり寝たレベルです(o・ω・o)💦

 


f:id:moonmond:20230503222743j:image

今日もゆっくり昼起床。

カレーパン食べ、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230503222854j:image

23度まで上がる_(┐「ε:)_

 

親子で歩いてスーパーに!!

 


f:id:moonmond:20230503222959j:image

夏先取り🍉

 

全身UVカット服でも、グラサン付きでも痛い紫外線_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230503223119j:image

神社で休憩(o・ω・o)

祝日ですねー。


f:id:moonmond:20230503223205j:image

新緑は好き(o・ω・o)

晴天嫌い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


f:id:moonmond:20230503223248j:image

龍だけではなく、獅子が対で両端にいたのを知る。

神道であり仏教である神社さんだったの\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

文珠菩薩さまなのかな、中の菩薩さまは?

お宮さんでこちらは上だけど、下も次回見てみよ。

 


f:id:moonmond:20230503223718j:image

どちらかが自宅にいると湿度逃げないから、窓開けたら良い感じにはなりました(o・ω・o)

おふとんやら干してるの、我が家しかない😂

室内干し、ご飯も炊いて湿度55%でちょうど良くなりました。

 


f:id:moonmond:20230503223912j:image

モツ煮、卯の花、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230503223932j:image

Ponta90ポイントでゲットのリプトンミルクティー1リットルはブログ書いていない日かな?にゲットしたやつ。

お酒等もスーパーより安くゲット出来た日で、タバコ屋さんから歩いた日に熱中症気味になったのは覚えてる_(┐「ε:)_

スイーツ買う気も無くなる暑さ、フライヤーの油の香りで吐きそうになるわで、ドリンクや酒ゲットした日があったのです。

柏崎のお兄ちゃんとは会う前というのは覚えてる(o・ω・o)

CACAOCATチョコ(゚д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20230503224340j:image

サイコロステーキ、サラダ、サバの醤油漬け、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230503224427j:image

やっと1人で自分へのバースデー!!

柏崎のお兄ちゃんに寄って貰った際に無事買えたやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧←他にもスイーツ買うし、から揚げクン買った。Ponta1500ポイントでまだ残りある😅

コーヒー氷ミルクはマイブーム(o・ω・o)

 

今からはお久しぶりのゲーム配信観に行きます(o・ω・o)

 

ちなみに渋滞しまくりらしく、読書灯届かない_(┐「ε:)_

早く〜_(┐「ε:)_