もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケ行って来たよー


f:id:moonmond:20230501230414j:image

相変わらず午前ねむい~_(┐「ε:)_

朝ごはんは変わらず(o・ω・o)

 

掃除、シャワーやシーツの洗濯もして、私の地元の駅に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230501230554j:image


f:id:moonmond:20230501230602j:image


f:id:moonmond:20230501230609j:image

ひたすらお話したり、カラオケしたり。

私の声が出ない😱

渡月橋歌えて良かったー_(┐「ε:)_

夢であるように、を2回目でやっと歌えた_(┐「ε:)_

メリッサ2回は私、柏崎のお兄ちゃんとで歌いました(o・ω・o)

被っても気にしないから次回も歌って欲しい(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230501230848j:image

誕生日プレゼント交換もちゃんと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


f:id:moonmond:20230501230858j:image

前にも頂いたお店のボディソープで今回ハチミツだ✨

前回はオレンジ(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230501230908j:image

私的にはツボの紙袋も変わらずで嬉しいなw

 


f:id:moonmond:20230501231107j:image


f:id:moonmond:20230501231116j:image


f:id:moonmond:20230501231123j:image

釜飯を出す山登屋さんでリベンジ成功⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

天ぷら、卵焼き、タコの唐揚げ、私はホタテ釜飯(o・ω・o)

お兄ちゃんは牛肉入りという珍しい釜飯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230501231303j:image

カラオケ店は持ち込み可能店だから、お兄ちゃんが持ってきてたガトーショコラを持ち帰りたいから1個欲しいと言ったら半分くれました、ありがとうございますm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20230501231419j:image

ダビングお願いしていたガンダムシードデスティニー!!(英語表記もしないアホでスミマセン😇)


f:id:moonmond:20230501231450j:image

こちらは私は始めましてのガンダム00(o・ω・o)

ゼロ?オー?スマホからだと、どちらが正解かな?

続きもまた今度お願いします🙏

 

あとはスーパーやコンビニ寄って貰い、助かりました(o・ω・o)

親が夕飯まだだったし、私はPontaポイントでたくさんスイーツ買えた〜(o・ω・o)✨

 

お兄ちゃんも仕事大変だろうに、ご両親の介護いつもお疲れ様ですm(_ _)m

介護の愚痴はいつでも言って下さい、聞きます。

お互い介護があるから、不定期的な約束での「またね」を取り交わしました(o・ω・o)

介護で倒れないで欲しいです(´;ω;`)💦