もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよん堂さんとイオン


f:id:moonmond:20230818225200j:image

もーぐもぐ。

鶏ハムチーズサンドにアイスコーヒー☕

 

ゆよんなお兄さんお久しぶりです(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230818225239j:image

羊の扱いが🤣www

皆さん触るからねぇ🐑

ゆよんなお兄さんは「びっくりドンキー」しか言わないので正式名称分からずドンキーが付くコーヒーをアイスでいただきました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230818225410j:image

レシート薔薇だ〜🌹

 

エアコン室外機故障により、大家さんも不動産屋も「あっちに連絡してくれ」で大変だ😓

備え付けのエアコンだからゆよん堂さん負担じゃないのに(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

看護師さんも干からびそうで終わる🤣

私も暑さで本はまた涼しい時に!!で失礼しますm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230818225705j:image

イカ、セブンのカレーパン、お煎餅、差し入れのお裾分け塩バタですかまん。

 

親子でバス乗りイオン。


f:id:moonmond:20230818225810j:image

百均で買えた✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

150円が底値かな、と思ったら百均にあった〜(o・ω・o)✨


f:id:moonmond:20230818225905j:image


f:id:moonmond:20230818225918j:image

ハイジチョコ、ベベトグミ安くて助かった~(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230818225942j:image

ママンに渡せる紅茶ゲット(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230818230021j:image

唐揚げ、イカ耳ザーサイ、ハンバーグ丼もぐもぐ。


f:id:moonmond:20230818230046j:image

戴き物の枝豆もぐもぐ。

 

友人が朝7時に来るとな🤣

オールするかビミョーなラインです😂


f:id:moonmond:20230818230216j:image

うーん、どうしようかな、日曜。

何があるか分からん、他に東区は。

 

イオンがノーマスク民たくさんでもうゲッソリなんだよなぁ。

イオンですら暑いし。

頑張ってマスクでいたけど暑いイオンには驚いたな😂

 

まず寝るかな、朝7時だし◉⁠‿⁠◉

イオンで人酔いです(´;ω;`)