もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

目眩

昨日寝る前に目眩。

今日もなんか軽くある。

 

ダウンでしかない1日_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230614224718j:image

おやつをご飯カウントしてました。

 

明日は年金受給日。

お店側からご連絡あり、むしろ連日新潟行かないで済むからメンタル的に助かりました。

お母さんの命日が18日なので。

1軒は本屋さんでご家族大変だから土曜日パス可能ですか?と。

ならば私はまた再度事前連絡してから伺います、と。

逆に私の母の命日があるから助かりましたも伝えた。

 

で、脳の連想ゲーム的な感じでゆよん堂さんにはお幾らですか?の連絡したら、ドリンク代加味してくださった値段😂

ドリンク頼みますよ~(o・ω・o)

ゆよん堂さんは金曜日伺いますー。

 

まずは明日はイオンネットスーパー。

欠品だらけ〜😇

水害対策なのかコロナなのか_(┐「ε:)_

4ヶ月分は持つ調味料とかで良かった。

お米は買いました(o・ω・o)

麺つゆもね、もう暑い_(┐「ε:)_

パンやらは保存期間長めなヤツ買いたいし。

 

夜にはイオンでバスカードチャージだな😇

頑張ります😇