もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お菓子せっせと作る

寝てるのに低血糖で起きたのです、3時辺りに。

 


f:id:moonmond:20230613235722j:image


f:id:moonmond:20230613235732j:image

ねじらない、きな粉ねじりを作る。

ケーキシロップなら捻りはいけただろうな〜、と後で気付いたがこれはこれ😂

(起きたらなんか軽いバズりがあったが料理だから気にしないで鍵かけないで居ます~)

 


f:id:moonmond:20230613235806j:image

生キャラメル作る。

 

寝たりは出来た、本棚やっと整理完了。

 


f:id:moonmond:20230613235823j:image

夕方にスコーン作る。

 

結果、手が痛くて夜間の読書断念です😂

全て捏ねたり混ぜたりで腱鞘炎手前😱

 


f:id:moonmond:20230614000423j:image

初めて作る生キャラメルは包むの苦戦。

味はみんな良かったからいっか、な感じです。

 

今日は低血糖で起きませんように_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230614000856j:image

もう扇風機出しました。

卓上のだから、本棚に挟んで頭上からにしました。

ワンピだから足元より調理で逆上せるし😇