もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い_(┐「ε:)_


f:id:moonmond:20230613000452j:image

火曜日。

暑いね_(┐「ε:)_

梅雨入りらしいジメジメなんだけど、雨無し新潟市です_(┐「ε:)_

気温上がるから余計辛い_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230613000621j:image


f:id:moonmond:20230613000634j:image

狂い咲きツツジ_(┐「ε:)_

 

役所系の書類書いて必要なやつコピーし、投函。

 


f:id:moonmond:20230613000717j:image

苔??

 


f:id:moonmond:20230613000737j:image

苔に埋もれてるフクロウさん。

 


f:id:moonmond:20230613000758j:image

雲はあるからまだ有り難い日でした。

海側から花の香りがする。

 


f:id:moonmond:20230613000903j:image

ドラクエウォークは当たり🎯

好きな天空シリーズの6のイベント中(o・ω・o)

明日はちゃんと歩けたらいいなぁ。

掃除しては休み、を繰り返した1日でした。

 

扇風機だと体バキバキになるし困りましたな_(┐「ε:)_

 

とにかく休みます。

護岸工事で毎朝グッタリしては起きて、また寝て昼にゲッソリだから。

ニュースだけで今日また忙しいわで、もういいや。

久しぶりに見た国会中継がヒステリックな女性の発言で音全てイヤになったし(ヽ´ω`)