もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪に追われたクリスマス


f:id:moonmond:20221224203212j:image

お寿司!


f:id:moonmond:20221224203231j:image

ケーキ!

 


f:id:moonmond:20221224203244j:image

チキン!

 

金曜日受け取りDayで、行けました(o・ω・o)

チキンやらは今日になりました🤣

胃袋がもう年🤣

 


f:id:moonmond:20221224203347j:image


f:id:moonmond:20221224203353j:image

昨日はお酒だったから、今日雪かき(o・ω・o)

たまたまAmazonか佐川さんが止まったけど、良かった車椅子やらストレッチャーに障害なく出入り出来るのを確認出来た(o・ω・o)

三条から帰宅したらもう積雪で、消火栓の場所が全然分からずにいたら消防局か団地の方がして下さって助かりました✨

今日は私が消火栓発掘。

 


f:id:moonmond:20221224203656j:image

和菓子食べたくて、和菓子屋さんに(o・ω・o)

ケーキに飽きた🤣

来年の干支は私のお母さんのだし日持ちするから兎さんの(o・ω・o)✨

おまんじゅう、みかん大福に干菓子も(o・ω・o)

 

もう雪収まれい!(泣)

グッタリしながらもスマホ新しくなったからドラクエウォークとドラクエⅤ再開(o・ω・o)

ウォーク引き継ぎ出来ない。

機種違うから引き継ぎ出来ないって、おいこら(泣)

ドラクエⅤは料金発生なく、流石はグーグルさん。

 

夜のご飯は鍋にチキンで(o・ω・o)

雪かきだけでお腹空くの凄いね(;・∀・)

 

皆さんは良いクリスマスを!