もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

また忙しい日々

明日年金受給日。

ネットスーパー、楽天ポチッ。

楽天は野菜の友人の誕生日プレゼント(o・ω・o)

生保の詳細知ったからか、無理しないでって言われたが代わりにガソリン代あげてないし😓💦

あとTwitterに書かないけどゆよん堂さんに(o・ω・o)

 

阿賀のお兄ちゃんにLINEして誕生日兼カラオケいかが〜?🎤と再度聞く。

夏があまりにも新潟県は暑すぎた😂

 

日曜に野菜の友人と一緒に阿賀とか新津行く、土曜日は1人で業務スーパー行く。

 

明日はネットスーパー受け取り、訪問看護さん。

訪問看護さんはお散歩(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231012222527j:image

冬近い😂

灯油準備もだねぇ。

まだ最高気温があるから11月だねぇ。

 


f:id:moonmond:20231012222624j:image

久しぶりにやる腰痛体操、全身ぷるぷる😇💦

 


f:id:moonmond:20231012222713j:image

田舎のおばちゃんが作るゴーヤの佃煮(o・ω・o)

要は自家製。

月曜に友人からゴーヤ5本頂いたから4本使いました。

 

夜にシャワー前に親からバナナ買って来てと言われたから行く時に、ご帰宅中の同じ階の方と当たりそうになった💦

白いスウェットで横にデカイ私に気付かないとは💦

良かった、お互いケガ無くて💦

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20231012223830j:image

アイスメーカーもまだ頑張る我が家😂

新潟県民だから窓閉め切りやご飯等で夜間暑い😂

 


f:id:moonmond:20231012224222j:image

夜にアイスとカスピ海ヨーグルトに漬けたレーズンがマイブーム(o・ω・o)

落ち着いた頃にはガンダムの鉄血いい加減観たい😓←ひたすら観たい気持ちはある。

 

慌ててイオンのネットスーパー見たら、レーズンがイオンがいつも買うスーパーよりも100円安くて内容量同じで助かった(o・ω・o)

注文変更(o・ω・o)

398円で買っていたのが298円だから4袋。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

貧血改善になってる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

と思ったら野菜の友人が尻餅で長時間運転が心配で15日ダメ、22日に。

仕事上かな、大丈夫かな(´;ω;`)

お大事に(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

金曜日の午前会います、PSPバッテリー買って頂けたから支払いも(o・ω・o)

 

あとクリスマスケーキママンからリクエストあれば!!という事で今年もお願い\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

インフルでダウン、ママン達もお大事に💦

 

私も気をつけながら頑張るぞᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ