もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

息がー

藤井八冠誕生。

Abemaで観てたが逆転の逆転な展開。

どちらにもプレッシャーがあり、自分との戦いのレベル。

久しぶりにマジマジ観たら呼吸して無くて苦しかった😂

甲乙付けるような試合、世界ではないから、どちらにも拍手👏

今げっそり中です(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20231011213610j:image

ヤリイカっぽくないミニマムサイズを野菜炒めにしたりしてました。

 

ご飯終わってからAbemaで将棋観て良かった😇

藤井八冠はもちろん素晴らしい。

永瀬九段も素晴らしい。

 

これでアニメの3月のライオン流れたら、もうメンタル持たないよ_(┐「ε:)_

最初からAbemaなりで観ていた方々、先生方凄いって。

 

もう興奮で寝れません苦笑

 

心から喜べない八冠誕生、お祝いで良いのかな。

藤井八冠の地元がお祭りモードだけど、相手が居たからこその勝ち。

藤井八冠がはっきり負けたって言ってるくらい。

 

あの世界に身を置いてる皆さん凄い(´;ω;`)✨

アマでも凄いわ。

 

嬉し泣き?悔し泣き?

私も意味分からんが泣いたりしてます。

息うまくいかない😂