もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりのオフ会


f:id:moonmond:20230724034043j:image


f:id:moonmond:20230724034053j:image

まずはホイップで作った生クリームフルーツサンドにアイスコーヒー☕

 

水回り掃除、シャワー、洗濯を、親のお薬カレンダーをマッハでやる。


f:id:moonmond:20230724034218j:image

バス乗る前に外に出るだけで、急に血圧下がって生あくび。

肌荒れ防止のウレタンマスク、バスや酒の席だから不織布マスクの2重は体溶けます😫

バス降りてからローソン寄り、自宅で解凍したエビカツバーガーにローソンアプリから引き換えたアイスコーヒー&野菜ジュース。

お薬やインスリンの都合&ここは1人だからケチケチで公園で。

 


f:id:moonmond:20230724034519j:image


f:id:moonmond:20230724034528j:image

はじめまして、つぼ八さん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私が1番乗りだが予約取れてなく、6名オッケーで入れた😂

両親仕事の新潟らしい日曜です(o・ω・o)

共働き世帯が沢山の新潟。

 


f:id:moonmond:20230724034655j:image

無事にみんな集まりカンパーイ🍻

燕三条から行けたら庄やスタートでしたが、行く前に家事あるから私は新潟駅から⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

洗濯やらオフ会以外の家計簿書いたり😫

 


f:id:moonmond:20230724034858j:image

1人だけブルーハワイアイス🍨

低血糖回避策です(o・ω・o)💦

いつも飲んでるブラックニッカクリアのボトルは6人で終了😂

 


f:id:moonmond:20230724035049j:image

ニッカ(今はAsahiかな)作のアップルワイン🍷

久しぶりに飲めて嬉しい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

つぼ八さん=北海道だからニッカ好きにはたまらない✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

アップルワインだけ甘くて水やら氷ガバガバ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 


f:id:moonmond:20230724035303j:image

二次会、カラオケ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

ドリンク遅くなったから20分オマケ。

私だけバス電車どちらもぎりぎりでお先に失礼しましたm(_ _)m

Janne Da Arc月光花ガンダムSEEDの西川の兄貴、スピッツ2曲୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨←

スナックでしか聞けない歌やサザンに椎名林檎聴けたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

私まだ観てないけど推しの子も✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 


f:id:moonmond:20230724035732j:image


f:id:moonmond:20230724035908j:image

帰宅してからシャワー浴びれて(⁠かなり血圧低い時しか無理です)、フォロワーさんから頂きました「かきたね」や親お手製素麺やチキンステーキ、1日漬けたゴーヤ梅肉和えを。

 


f:id:moonmond:20230724035951j:image

筋トレするほど軽くなるリロ氏(Twitterで有名猟銃資格持ちさん)と同じ筋トレする〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

※酒好き😂

 


f:id:moonmond:20230724040544j:image

爆裂娘見ながら朝まで1人で3次会です(o・ω・o)

フォロワーさんダビングありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230724040630j:image

自家製アイスキャンディーを夜間にせっせと。

丸福さん⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

半分は井村屋のブルーハワイアイス🍨

 


f:id:moonmond:20230724040758j:image

今日は風無かったら新潟市は地獄でした😵‍💫

今は横浜在住のお兄ちゃんが「新潟には涼しいを求めたのに〜(泣)」と言われたが、スミマセン、湿度でムシムシで申し訳無い🙏

盆過ぎたら楽なのは新潟の言葉みたいなレベルで、田んぼ水無くなります。

田んぼの水もう少し貼るんです😵‍💫

 

皆さんに会えて良かった😆

 

余りホイップに冷凍フルーツ混ぜてサンドをせっせと😅

あとはアニメ観ながらお酒やります。

皆さんも熱中症に気を付けてね。

自立神経おかしい方々は気を付けて、私みたいに自炊しまくり減塩の私は酒タバコお喋りでやっと血圧が正常値です🥲