もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科

朝早かった。


f:id:moonmond:20221021214358j:image

ホイップあんぱんモグモグ。

水回り掃除して二度寝

 


f:id:moonmond:20221021214439j:image

お日様が暖かい。

プーさんみたいに寝ていたい(´ω` )zzZ

バス待ち中におじいちゃんホイホイ🤣

タバコの携帯灰皿偉いねー、と。

排水溝に捨てちゃうのが良くないんだよ😇

 


f:id:moonmond:20221021214618j:image

蕎麦Daysさん初めまして🎵

ラーメンなら困る、って思っていたらフォロー頂き、日本蕎麦屋さんと知る🎵

前回はラストオーダー終わって入れなかったお店がこちら。


f:id:moonmond:20221021214806j:image

冷たい海苔肉蕎麦(o・ω・o)

天かすと温玉は無料サービスです(o・ω・o)

蕎麦湯全て飲む私(。-∀-)


f:id:moonmond:20221021214913j:image

クリムブリュレはメール登録した人が無料でした。

とり天も選べたけど、食後だからクリムブリュレ(o・ω・o)

アイスコーヒーも☕

ドイツ風ケーキ売り切れ、残念( ;∀;)

 

また来ます(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221021215109j:image

野生化するの、君🤣

 


f:id:moonmond:20221021215142j:image

セブンイレブンは割り引きのばかりとファイバーのドリンク(o・ω・o)

 

病院はとにかく待つ、待つ、待つ。

役所の方と先生の話し合い。

これは仕方ない、私も知らない間に役所の担当者さん行ってるかもしれないし。

しかし両サイドには発熱してる患者が何故いる、何故きた💢

なんで私の両サイドに座るの。

もはや先生と何話したか忘れてしまった😵💧

 

会計、薬局はスムーズで助かります。

フラフラしながらローソンに。


f:id:moonmond:20221021215657j:image

無印の豆乳ビスケット、本当にジブリ猫の恩返しのクッキーみたい.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:moonmond:20221021215748j:image

ナッツ大量(。-∀-)

わさび味は夏しかなかったのかー、と残念ではある。

あとは母方の皆さんに渡すお酒、夕飯に食べるホットスナック系(o・ω・o)

ペットのご飯は売らない地域(・_・?)

Ponta2000ポイント助かった✨

 


f:id:moonmond:20221021220002j:image

地元ただいまー(* ´ ▽ ` *)ノ

 

発熱した人が両サイドにいたから流石にシャワーや洗濯が先でした。


f:id:moonmond:20221021220115j:image


f:id:moonmond:20221021220148j:image

鱈の煮付け、からあげクン、竜田揚げ棒、イカフライ、ご飯🍚

ヨーグルトと冷凍ベリー、ジョージアのエメマン(o・ω・o)

 

野菜やらごちゃごちゃ出来ない。

親が私が勝手に財布から二千円抜いたと言って勝手にブチギレてるが、知らんがな😇

マイナポイントで財布に入ってたポイントカード必要なだけだが😇

二千円とかこの前のラーメンじゃないのか?バカか?

バスカードには諭吉出して五千円の釣り、ラーメンで2000円、あとは高い梨やら買って来てるんだから消えるだろうけど( ̄▽ ̄;)

タクシー使って整形外科行ってねーか?

単純計算しろや。

レシートはどこだ?あ💢

頭わいてんのはテメェなんだよ、くそジジイ。

いい加減にしろ。

 

あー、もう腹立つ。

一緒に行きもしないで眠剤2倍欲しい言いながら、寝過ぎだわ💢

 

マイナポイント入ってるか確認でスーパー行きたい、行けるが止めます。

イライラしてるとマジで夜間に車に轢かれそうになる。

 

あと、外食でコロナ貰いたくない方は止めた方がいいね。

ヤバいくらい人がいた。

蕎麦Daysさんは私が入った時間が13時半で皆さんはける時間帯でゆっくりいられたのは良かった(o・ω・o)

ラーメン屋、焼肉屋ミスドやら賑やかでした( ̄▽ ̄;)

コロナよりパニックになりそうな私だよー(ヽ´ω`)

 

中村哲先生の映画が11/5~新潟市民映画館であるー!(市民でなくても入れます)

ありがたい( ;∀;)

 

まずは10/25に親のMRI、28日は新発田、29日母方です( ̄▽ ̄;)

中村哲先生の映画の時は土砂降りだろうがもう護国神社行きます、お母さんのお墓参りも。

 

あとはインフルエンザワクチンだー(ヽ´ω`)

予約入るかなぁ、26日受診だけど。

もう親のだけで面倒過ぎる、病院が。