もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

掃除出来ただけでも満足

とりあえず風邪治った。

あとは胃薬めちゃくちゃ飲んで、胃潰瘍治すのみ。

病院に確認電話。

PCRも陰性で風邪薬飲み切っても症状が起床からないけど、明日子宮頸がん健診に行って大丈夫でしょうか?と。

明日の朝まで胃潰瘍以外に症状無きゃ午前中に行っても大丈夫とOK出た😭

 


f:id:moonmond:20220613231752j:image

スクランブルエッグ付き食パンもぐもぐ。

 

お手洗いもピー無く正常になってきた😭

 

水周り掃除出来た☺️

 


f:id:moonmond:20220613231857j:image

赤魚の煮付け、ご飯🍚

 

シャワーに洗濯も。

 


f:id:moonmond:20220613231930j:image


f:id:moonmond:20220613231949j:image

キノコミルク粥、低脂肪牛乳、ヨーグルトと冷凍ベリー(゚ー゚*)

 

さて、明日子宮頸がん健診に(`・ω・´)

明日子宮頸がん健診がOKならば、明後日年金日だから動ける(o・ω・o)

イオンネットスーパーで15日到着する色々ポチる。

多分、子宮頸がん健診すぐ終わらないならとお弁当作りを。

玉子焼き(o・ω・o)

さっきのミルク粥で胃もたれ、胃痛やら無いから、そろそろ食物繊維増やして炊き込みご飯に茄子漬けも。

 

 

胃潰瘍治ればママンが保存利くタルト作ってくれるー.゚+.(・∀・)゚+.゚

マスターが作ったコンポートの消費はタルトが早いみたい🤣

胃潰瘍治すまでママンたち我慢😭

ベリー系、オレンジとアプリコット(冬にも食べたヤツ)、レモン、マンゴーお願いした✨

他にもマスターかなりコンポート作ったから、あれは?これは?とご家族で大変色々オススメする。゚(゚^∀^゚)゚。

マンゴーはどうした???と思ったら、ふるさと納税か!

冷凍庫の高さ問題で4つだけど気にしない🎵

先日のちび助預かった後でちび助は絶対音感に負けない!ってなったみたいでママンも助かったらしい😃

楽しみ出来た☺️

 

友人もTwitter見て胃潰瘍だってのにアイスを仕事帰りに買って寄ってくれた😭

エネルギーバー10箱付きwww

脂質そんなに食えない今だけど、後でいただきます✨😌✨

 

明日のご飯セット(゚ー゚*)

 

さ、歯磨きして休みます😃