もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科行って、カーテン取り付け


金曜日は精神科。


f:id:moonmond:20230422213932j:image

TULLY'Sでまったり〜(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230422214002j:image


f:id:moonmond:20230422214012j:image

4月中旬で藤見ると思って無かった💦

 

先生に父方の話したら泣いて過呼吸まで起きて、感化された他の患者さんごめんなさいm(_ _)m

先生と看護師さんありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20230422214201j:image

セブンで豪遊し、帰宅したらフォロワーさんからお茶届いてたしめぐリズム嬉しい(´;ω;`)

帰宅中のバスでも何が問題かも不明なのに泣いてました。

 


f:id:moonmond:20230422214331j:image 


f:id:moonmond:20230422214341j:image


f:id:moonmond:20230422214350j:image

ミントわさわさ。

DAISOの台湾茶シリーズに苺あったから、ミント入れて冷やし中。

 


f:id:moonmond:20230422214512j:image

日付変わり、土曜日。

パンをホットサンド(o・ω・o)

 

ニトリからの品がカーテンレールだけ違う宅配員さんが配達してくれました😂

カーテンレール無きゃなんも出来ない😇💦💦

 


f:id:moonmond:20230422214644j:image


f:id:moonmond:20230422214653j:image

2箇所やったー_(┐「ε:)_

1人でコツコツ_(┐「ε:)_

エアコンの風直撃は流石に熱中症になりかけたから止めて、半袖でも滝汗。

氷入りの水2杯飲んだよ💦

 


f:id:moonmond:20230422215019j:image

梁と言うのか、なんかの配管通ってる部分の壁紙vs私の手の皮膚になる_(┐「ε:)_

ぎりぎり過ぎるよー_(┐「ε:)_

 

自宅内歩いてても、ぶつかったり躓いてないのにふらついたからベッドでダウン_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230422215229j:image

半額焼き鳥でも丼(゚д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20230422215259j:image

セブンで買ってたくるみ餅、ブラックサンダーの抹茶、作っておいた紅茶氷入りミルク。

 


f:id:moonmond:20230422215411j:image

長湯でだら~ん_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230422215430j:image

洗った靴が乾いたから、靴紐だけDAISOのヤツに(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230422215500j:image

牛ホルモンにキャベツ足し、油揚げとカブの葉っぱのスープ、ご飯。

 


f:id:moonmond:20230422215548j:image

おつとめ品の皮ごと食べれるブドウとトマト、麦芽コーヒーも(o・ω・o)

 

あとはゆっくりします_(┐「ε:)_

ゆよん堂さん行ってチャイのみたかったけど体ついていけない(;・∀・)

牛乳に食パンすら買いに行けない_(┐「ε:)_