もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親子で精神科

親子で精神科に(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20211022195649j:image

まずはご飯~(o・ω・o)

豚汁にご飯。

 

バス乗ってミスドに。


f:id:moonmond:20211022195742j:image

エビワンタンにチュロスポン・デ・リング、コーヒー。

親はドーナツにアイスティー

うるさいおばさまに親が注意をした。穏やかにしたから、私は見てるだけ。

が、おばさま達うるさいから、食べて退散。

 


f:id:moonmond:20211022200001j:image


f:id:moonmond:20211022200020j:image

公園の桜と欅が紅葉中(o・ω・o)


f:id:moonmond:20211022200046j:image

どんぐり拾い。

 

DAISOに電話し、男性モノの下着あるか訊ねたらあったので、帰りに寄ることに。

 

精神科ではいつも通り。

ワクチンしても友達とご飯やら出来ないから、なんも変わらないねぇ、と世間話。

沢山の病院行くから、二週間以内に誰かとご飯したか?の問いがあるので、余計にママン達や友人と会えないやー!と愚痴ってきた。

 

お薬もゲット(o・ω・o)

 

路線変えて、バス乗ってDAISOに。

手ぬぐいとかもね。

コインランドリー用のおっきなバッグも。

 

で、帰りのバス近付いてきた時に、DAISOに親の杖忘れたの思い出した💦

近付いてきたバスには乗り、地元戻ってすぐに電話し、忘れ物として保管して貰うことに。

明日取りに行きます(o・ω・o)💦

 


f:id:moonmond:20211022200822j:image


f:id:moonmond:20211022200832j:image

寒いから、熱々豚汁ー!

カレイの煮付け、ご飯に柿とキウイフルーツ

 

シャワーし、洗濯中(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211022201311j:image

300円リュック、補強兼ねて可愛くなりました。

横浜のお姉さん達から頂いたピンクのリュックさんは親の入院用に詰め詰め中(o・ω・o)✨

 

昨日からポケカ探しをしていたんだが、深夜のコンビニ、激込み。

今日も見たけどなかった感じ。

頼まれていたのもあるし、私も欲しくなる25thのでした😃

転売ヤーやだなぁ。

激込みコンビニには入らず、深夜徘徊しながら。

 


f:id:moonmond:20211022202010j:image

親子で今日も頑張ったねー。

雨降らなくて助かりました(o・ω・o)

お昼あまり食べなかった親だから、今寝てるから後でまたご飯ねー。

私はお酒かなぁ。

年金でネットスーパーの時にウイスキー買ったし( ̄ー ̄)

土日は頑張らない~(o・ω・o)💦

バス時刻表は確認しないと。

DAISOだけは行こう💦