もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

元町珈琲さんから電話

お問い合わせしてた。

auPayアプリからでは使える店舗にはなっているけど、HPはまだ記載されてなく。

で、パソコンからのメール拒否していたから電話が。

この前のところは3月導入予定らしい。

導入したら電話再度して下さるらしく、ありがとうございますm(_ _)m

意外にポイント貯めてたからありがたい(o・ω・o)

Pontaカードで使う=ローソンかGEOだが、普段行かないし。

 

イオンのネットスーパー来た(o・ω・o)

いつもありがとうございますm(_ _)m


f:id:moonmond:20210221230103j:image

暑いぃ。

ストーブ消したい。

エアコンよりストーブ消したい。

半袖です(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210221230305j:image

ドラクエⅤは意外に男性はなさってるのか(o・ω・o)

モンスター倒したら仲間になる子が居ます。

ピエール(画像のモンスター)に反応する皆さん。

やはり終盤まで連れて行けるもんなぁ。

回復も攻撃もしてくれる。


f:id:moonmond:20210221230534j:image

笑ってしまったSNS

新潟県の今の知事は多様に生きような!みたいな感じに言ってるwww

 


f:id:moonmond:20210221230906j:image

湯煎できるって事だから、災害に使えるので買った黒カレーで夕飯(o・ω・o)

ナンは焼くだけの。二枚食べた。

ナンはお店の画像だけでも何故デカイ?と思ってはいたが、ルゥ吸わないのか、、、。

二枚で確かにレトルト1食分。

ご飯よりお腹苦しい(;´_ゝ`)←はい、いつもの脂質負け。

美味しいから違うシリーズものも買お(o・ω・o)

ナンはしょっぱいからしばらく買わない苦笑

 

あと、防災用リュックも洗ったり。

日持ちするパンも出しとくか、また。

机の上に置くと親が食うから。

 

元町珈琲さんの、この前ので2000円くらい。

同じ2000円で食べ放題も可能でした、近くにしゃぶ葉あるし。

バス乗り継いで一人焼き肉食べ放題も出来た。

しかしもう食べ放題ダメだ(;´_ゝ`)

体重維持の摂取が地味にキツイ(;´_ゝ`)

今日もカップ麺とご飯!(`・ω・´)とか思ってたが、やはり気が進まない(;´_ゝ`)

 

アイスだけ無限に食えるのだけは謎(;´_ゝ`)

ヒトカラ使えるクーポンあるが、今どうせ学生いるし(;´_ゝ`)

親がピーピー騒ぐし(;´_ゝ`)

 

そろそろ護国神社とか行こうかなぁ(o・ω・o)

美術館はなんだっけ?🤔

 

そういや、26日にタバコ屋さん行かなきゃ(o・ω・o)

って考えてたら精神科だわ。

 

なんつーかお散歩したい。

ヒッキーだけどお散歩も好きなもので(;´_ゝ`)

ローソン、、、ラテ無料クーポンはある。

皆さん、ローソンのオススメ、なんかあります?🤔

ケーキやらは要らん。

連日要らん。

お煎餅やクラッカー買ったしなぁ。←塩気あるのに走る。

あー、ネットでロカボのジャムは欲しい。

ミシンを遂に買うかなぁ。

使い捨てはやっぱり肌荒れてつらい。雨の日限定で買うけど。

 

てか、親、ご飯食べようぜ?(;´_ゝ`)

 

追記。


f:id:moonmond:20210222002116j:image

次の年金に余裕あれば、これを。

FF6です(o・ω・o)

 

ドラクエウォークはねぇ、、、課金勢向きになってきた。

流石に落とすか悩んでます(;´_ゝ`)

無くてもウォークはするし(;´_ゝ`)

 

更に追記。


f:id:moonmond:20210222013133j:image

リマスターにせんでいい。

ドットのまんまでいい。

高っ。

半額だよー!的な通知無いかなぁ(# ̄З ̄)

 

て言いながら、私はミシンをポチりました(o・ω・o)

下の分の含めて糸やら布やらを買わねば(o・ω・o)

棄てる服を雑巾に出来るし(o・ω・o)

手でやるのはね、無理!(泣)

腱鞘炎持ちは裁縫キツイ(;´_ゝ`)

ママンに教わります(;´_ゝ`)←多分一人で出来るはずだが、下の糸、なかなか出来なかったまんま授業終わったわ(・_・)

チビ助は春からタブレット授業。

私はタブレット知らんぞ?(;´_ゝ`)

学校で習うんじゃないのかなぁ。

訃報中だからあまり連絡してなかったのに、いきなりタブレットの使い方教えて、と言われても(;´_ゝ`)www

血眼でミシンやら探してた時にLINEきたよ。

今からご飯やらしてお仕事かぁ。