もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

自分の精神が壊れそう

親が実の妹に元気かー?と連絡。

売った家、まさかの分家に売った???

は?ですよ、私ですら。

しかもウチの親と私だけに何も言わないで??

他の叔母さんたちもグル?

別に金を寄越せとかじゃない。

不動産屋経由は嘘?

だから私だけ呼んで茶をしてた?

売った先の分家に電話したら「別に欲しくもないのに」発言。

ストリートビュー見たらしっかりビニールハウス2棟作っててなんだその発言。

お墓の方、おじいちゃんおばあちゃん亡くなる、しか事実が出てこない。

私のお母さん危篤に電話したのに来てないよね?

逆におばあちゃんの介護してないって何?

車運転出来るわけないのに、ウチは。

死んだと思ったヤツも生きてる?

遺産放棄したヤツがなんで売ろうとした?

親は散々なことをしただろうよ。

私は無下なの?私まで否定なの?

悲しい、怒るより悲しい。

 

明日は映画の後に護国神社行きます。

跪いて大叔父さんに誤りたいよ。

帰還兵で戻ったおじいちゃんはアル中になる気持ちすら分からんのか、おばさん達は。

 

介護してないって、まずウチの親が難病なの言ってないよ?

下手したらアクセル踏んだまま固まる足だよ?

更新しないで免許証取り消し扱いにしたけど。

私も免許持てないのよ。

 

年取っても免許証返さないババアらがヤバイだろ。

 

従兄からも連絡ない。

 

すまんな、ネットで固定電話の番号分かるんだわ。

 

親やおばさん達が育った場所でしょうよ。

ならば本家ごと分家に継いで貰えば良いじゃん。

 

しかも居ない人と思われた人は自殺でってのウソじゃん。

最悪な言い訳してくれたよな、ババアよ。

 

勝手に相談無しに分家に売ったババアらがキレてなんなんだよ。

 

なんでこんな家の姪やら孫で生まれた?私は。

 

まともに1人でお寺さんとかにも行けないじゃない。

 

7日は映画行く、神社行く。

生大福買って親子で爆食いしてやる。

 

新潟市内であろうがクソ田舎思考と土地で最悪過ぎる。

悔しい気持ちと悲しい気持ちで涙止まらん。

映画行くんだから寝ないと。

こんなクソしかいない父方の奴らは何なんだ。

 

年金入ったらカーテンも買うけど、母方の方はちゃんと行きます。