もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

クタクタ

朝起きて、銀行行ったし、朝市行ったし、スーパー行けた。


f:id:moonmond:20201015235729j:image

いつもの作業所さんのコースター(●´∀`●)


f:id:moonmond:20201015235801j:image

3袋で千円のドライフルーツ。

寺泊で買えなかったけど市で出会えた!


f:id:moonmond:20201015235904j:image

私の訪問看護さんの事業所あるグループの利用者さんが作っているペットのおやつにあとはネギ。

看護師さんがメールで教えてくれた。

ペットのおやつは野菜の友達や従兄弟ん家のワンコに(o・ω・o)

看護師さんちのワンコ可愛い.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

梨や野菜買えたし良かった。

梨売ってた場所は前は違うおじいちゃんがリンゴやみかん売ってたから、梨売ってたおばあちゃんに聞いたらおじいちゃんは亡くなられたらしい。(夫婦ではない)

おばあちゃんに「今度はおかーさんに会いに来るね」って言ったらお辞儀された。

私は神じゃないよ、おかーさん。

 

帰って洗濯掃除。

芋餅作る。

イオンのネットスーパー。

親の訪問看護

 

訪問看護終わって電車でショップ向かった。

たった一区間なのに苦しい。頭痛い。

事件現場とか自殺した子の現場は全然通らないのに。

駅から降りて呼吸整えながらゆっくりゆっくり向かう。

電車乗る前に予約時間遅れる旨は電話で伝えて良かった。

修理にならずに済んで良かったぁ( ;∀;)


f:id:moonmond:20201016000536j:image

帰りのバス待ちにマック。


f:id:moonmond:20201016000742j:image

マツキヨでルームズボンを親子の分で一着ずつ買う。

モフモフのは私。

帰って来ても頭痛いわ、筋肉痛みたいになる過呼吸久しぶり。

 

お布団入ったら四時間寝ていた。

慌ててシャワー浴びてご飯食べて今。

 

寒くなって眠気凄い。

今日は疲労凄い。

電気ストーブとか加湿器稼働。

 

 

忘れて申し訳ないけど、母方のおじいちゃん85歳の誕生日!

明日電話しよー!

若い頃のおじいちゃんの写真送って貰えて嬉しい。

イケメン。シブオジ。今もカッコいいけど、若い頃モテモテだったのでは?( ̄ー ̄)

夫婦で写ってたおばあちゃん可愛い.゚+.(・∀・)゚+.゚

おじいちゃん譲りの私のえくぼ、お気に入り。

 

YouTubeでお気に入りの方のにゃんこ亡くなって凹んだり、昨日キレたりしてなかなか疲れた。

お出かけ何回もして疲れた。

明日は映画行けるかなぁ。


f:id:moonmond:20201016002224j:image

服で迷う。

今はモフモフルームズボンに、冬用タートルネック(;´_ゝ`)

スーパー寒いわ、auショップのぼせるわ、マツキヨ換気悪くて酔うわ。

過呼吸もあった1日で体感温度狂いすぎる。

 

寝る準備しとこうか。

笑えますように。