もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コロちゃんが近くにいたようで

佐渡と、私と同じ新潟市西区に一人ずつ。

 

佐渡は1ヶ月以内に島から出ていないとか。

 

新潟市西区の方は、東京→市内のホテルにいて、実質西区に戻る前に判明した感じかな。

 

おじいちゃんおばあちゃんの多い新潟で、効果あるかはわからないけど、COCOA入れてみた。

電車でもバスでも、新潟までは片道15分以上はかかるしね。

 


f:id:moonmond:20200722225214j:image

アマビエ、ぶっちゃけ著作権はどうなってんの?

↑のは誰が描いたヤツなんだろう。

 


f:id:moonmond:20200722225324j:image

ざっくり、こんな感じか。

Bluetooth使うから電池がヤバい。

 


f:id:moonmond:20200722225429j:image

2週間かぁ(´-ω-`)

 

新潟のコロちゃんは本日、一人退院されて嬉しい。

 

佐渡の方、知っているというかお世話になった先生がいるから、心配です。

西区の方は、東京に遊び行ったか仕事かはわからないけど、頑張れ~。

 

春馬君の事やPTSDの方もあるから、救急車のサイレンやらさっき2回電車が汽笛鳴らしたから、心臓に悪い。

 

親子でメンタル面やら色々悪い。

バスでやっと買い出しできるレベル。

 

梅雨明けまだだしなぁ。

しとしと雨は好きだけど、雨から晴れた時の蒸し暑さが堕胎した時みたいな天気で嫌いです。

過食症もダメだけど、拒食症もダメ。

今、体温が36.8-37℃で、紫外線アレルギーでやらかした。

UVカットクリーム塗り忘れたよ。

訪問看護は明日の親はあるけど、明後日のは私の方の事業所さんお休みだから私はお休み。

 

田舎はお盆明けが第2派に要注意だなぁ。

GoToのは、個人で勝手にプラン組むのはダメって知って、止めた。

旅くらい一人で楽しませてよ~。

会津若松に一人で行きたかった。

苦手な電車旅にはなるけど、村上行きたかった。

新津の安吾巡りがちょっとした遠出か。

母方の方一人で行っても誰かしらに見付かるし(泣)

新潟交通の路線バス、廃止路線が出るとしたら私や親が使う事あるところだよなぁ(泣)

BRT反対!!

 

カラオケ行きたいわぁ。

代わりに読書してよっと。

 

びっくりした。

今、彼氏からLINE来た。

会社の健康診断で血圧くらいは直ぐ分かるだろうと、教えてねみたいな事言ったら「母親とラーメン食べてきた。お休み(´ω` )zzZ」って、血圧上がる食い物ほんとに好きだなぁ( ̄▽ ̄;)

珍しくおやすみLINE出来た。

あちらのお母さんも夜行性だなぁ( ゚Д゚)ヒャー

ウチの親の方がくたばってる。

お母さんも長生きしてね(  ;∀;)

 

微熱でしんどくて、私は寝れん!

久しぶりに保冷剤使うか。

フラバで過呼吸起こしたくはない。