もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

血圧足りない親子

もはや親子でフラフラ。

親は血糖値が508もあり、は?となる。

訪問看護中でした。

血圧上が100ない?( ゚Д゚)?

 

多分親は脱水。

 

急外行くかしばらく様子見でくたばりそう。

 

私はすきを見て掃除シャワー洗濯、コンビニ支払いついでに食パンとおやつ。

スーパー行く気力ない。

私がフラフラし出した。

 

反比例の親子。

親復活、私低血圧。

 

おまけで今は治ったけど腱鞘炎のバネ指が(;´_ゝ`)

ゲームしないで昼まで寝てたのに(;´_ゝ`)

料理中にバネ指かぁ。

 

とりあえず急外は避けれそう(;´_ゝ`)

 

ワイン飲みながらおやつモグモグ。

いつもはお酒につまみは手料理だが、今日はお菓子(;´_ゝ`)

私は血糖値大丈夫だし。

体重増えない(;´_ゝ`)

体脂肪率増えないからケトアシじゃない。

 

血圧ー、まだ1月の体重激減少引きずるか。

なかなかなヤツだなぁ。

 

あと、新潟県ニュースだけど、新潟⇔佐渡ジェットフォイル海上で止まってしまった(;´_ゝ`)

電力関係のトラブルらしい。

(詳しくないから気になる方はググって下さい)

ジェットフォイルジェットフォイル曳航したがロープ切れた(;´_ゝ`)

海、今日は荒れないで(;´_ゝ`)

違う船が曳航するらしい。

夜間は県内ニュースなくてもどかしくなる。

 

なかなか厳しい1日でした(;´_ゝ`)

私は訪問看護さんお休みにしました。

急にドタキャンは申し訳ないので。

 

なんかアマプラ無いかなぁ。

 

とりあえずご飯画像。


f:id:moonmond:20210218233956j:image

シチュー的なクリームスープ、ご飯。


f:id:moonmond:20210218234026j:image

ハンバーグとサラダにご飯。


f:id:moonmond:20210218234051j:image

海鮮丼にサラダを卵で炒めたヤツ(卵入れて火を通しただけ)に、乾物とレンコンの炒め煮、ほうれん草のおひたし。


f:id:moonmond:20210218234150j:image

今はチロルチョコにシュークリーム。

赤ワイン付き。

 

後でコーヒー飲もう。

まずは換気しながら灯油入れて消すか。