もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

フラフラ

オールし、朝ごはん食べて掃除機とコロコロして、寝る。


f:id:moonmond:20201213221409j:image

朝昼、同じメニュー。

市販のカニカマ入り玉子焼き、小松菜のおひたし、もずく酢、ネギの味噌汁にご飯。

 

お昼過ぎに起きて、図書館にε=(ノ・∀・)ツ

探したい資料やらあったけど、返却のみ。

鉛筆で書かれた箇所がある本は伝えた。

どこら返?と言われて焦った。次から何かメモとか挟んでおかなきゃなんだ。

 

ドラクエウォークちまちまやり、帰路に。


f:id:moonmond:20201213215304j:image

助っ人さんありがとうございます(●´∀`●)


f:id:moonmond:20201213215336j:image

ガチャは残念(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20201213215357j:image

いかにも新潟らしい読めない天気。

 


f:id:moonmond:20201213215434j:image

地元、晴れてた(光見えたら、もう晴れと同じ感覚←)

天気の子みたいでキレイでした(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201213215545j:image

広島のフォロワーさんから来た!


f:id:moonmond:20201213215615j:image

コーヒーたまたま作ってたらクロネコヤマトさんが。

ありがとうございますm(_ _)m

コーヒータイム(●´∀`●)

 

簡単ラッピングし、ゆよん堂さんへ渡しに。

友人にも連絡はした(`・ω・´)

f:id:moonmond:20201213215727j:image

物々交換www

コーヒーとお菓子付くけど、いつも違うお菓子も付くからお礼したはずが。

食べかけのハッピーターンも謎にスッと出されたから1枚頂き、食べながら久しぶりに歩いた(;´_ゝ`)

新潟、湿気るもんね。

マスクのせいで食いにくい(;´_ゝ`)

確かに焼き芋www

おゆるし、、、ネーミング、、、苦笑

ビーフofチキン?( ´∀`)でした、選択制www

 

スーパーで買い出しし、帰ってバタバタ調理。

サラダだけ。

プランターの春菊は全てカット。

早生品種だから霜や雪には弱い。

フラフラ目眩するわ、吐き気あるわで休み休み。

一気に動き過ぎてしまったし、耳鳴り=低気圧。

シャワー浴びれて良かった(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20201213220230j:image

夕飯のシチュー焦げ焦げ。

かき混ぜる=腱鞘炎になるからなぁ( ̄▽ ̄;)

チキン1つずつ、サラダはレタスや春菊に68円で熟したアボカドとトマト。

 


f:id:moonmond:20201213220603j:image


f:id:moonmond:20201213220613j:image

個包装嬉しい。

四粒食べてあとはまた冷凍庫( ´∀`)

 

歯磨きしたし、親のお薬カレンダー詰めた。

眠剤は飲んだ。

友人にも広島のフォロワーさんが作ったお母さん渡したし、ママン達も柚子と物々交換してくれる( ´∀`)

 

明日は整形外科かぁ。

明後日は区役所。

明明後日は内科兼アレルギー科。

木曜日と金曜日は、いつもみたいに訪問看護

休み欲しい(;´_ゝ`)

 

親が今頃元気で困る。

血糖値ヤバイ気がする。

フラフラする→低血糖連発。

しかも寒い寒いってキレてるが、これも低血糖とスキンヘッドのせい。

エアコン上げても寒いって。

私は逆上せるし。

今は今でまた、私のネックウォーマー盗るな(;´_ゝ`)

私を休ませて、、、。

やっと目眩やら耳鳴り終わったんに。

 

しんどいよー、親黙れ。

私の頭の血管ヤバイろなぁ。