もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

冷え冷え


f:id:moonmond:20230125230735j:image

親の訪問看護さんありがとうございましたm(_ _)m

明日は看護師さんがご用事で1日早く(o・ω・o)

チーズトーストにアイスコーヒーもぐもぐしながらで失礼しました、父の看護師さんだから出来た💦

換気扇ガンガン回しながら下でもぐもぐ。

 

掃除は寒いから休み休み。


f:id:moonmond:20230125230928j:image

鍋にうどん。

 


f:id:moonmond:20230125230955j:image


f:id:moonmond:20230125231035j:image

諸々重装備し、ローソンまで(o・ω・o)

雪より凍結ヤバイ💦

 


f:id:moonmond:20230125231052j:image

スーパー寄り、お惣菜見る。

イオン系列になってからお惣菜関係は買う気が失せたから、欲しい低脂肪牛乳のみ。

ワオンポイント貯まるようになってたの嬉しい😆

 

ツルツル路面凍結な道をノロノロ歩き、ローソンに。

ローソンまでドア凍結で半開き💦


f:id:moonmond:20230125231244j:image


f:id:moonmond:20230125231254j:image

Twitterで当たりのクリームサンド、100円引きクーポンのガトーショコラ、あとはポンタポイントで2つ無料😆

 

バス遅れたから逆に待ち時間ほぼなくて助かりました(´;ω;`)

バス待ち中に低血糖に気付いて、ブドウ糖やチョコもぐもぐ。

うどんは血糖高くなるはずが低血糖になるくらい寒いし路面凍結ヤバイとは💦

 

帰宅し、低血糖回復してからシャワーや洗濯マッハに。

シャワー止めたら次に出てくるのが冷たい水でカラスの行水💦

汚れ落としただけでもよし。風邪引くわ。

浴槽はまだ水張ります、災害級はこうする。

近くの方々も水止まったりで大変そう。

勿体無いという理由で水チョロチョロしないと、後で多額の金飛ぶよ。

明日辺りがあちこち破裂やら起きそうです。


f:id:moonmond:20230125231607j:image


f:id:moonmond:20230125231822j:image

先日当たったセブンの金の蟹トマトクリームパスタ、ヤマザキのメンチカツロール、クリームシチュー、冷凍いちごにカスピ海ヨーグルトホットチョコレート🍫

 

微熱無くなった今日から皆さんが言うような寒さを体感💦

寒いより外は痛い寒さ(;・∀・)

マスク2重はかなり有り難い寒さ。

代わりに頭痛無くなりコーヒー飲めた✨

アイスコーヒーの理由は親基準の温度のエアコン下で寝るから暑い、お布団暑いだからです。

微熱や除雪車は仕方ないからどうしようもないけど、やはりうまく寝れないから体温上手く下がらないのもある時期です。

 


f:id:moonmond:20230125232717j:image

また土曜日も氷点下世界とは、トホホ。

ちなみに昨日より寒いです、気温計が昨日より全然上がらない💦

加湿器に部屋干しで湿度50%いかず(;・∀・)

 

ひたすら本、アニメそのうちに(o・ω・o)

今日は普通に寝れたら良いな(;・∀・)

 

やっとポンポンゆるいアレルギー反応的なのも終わり、食べてもゲッソリです、ワクチン副反応(ヽ´ω`)

今日は腕に湿布要らないかな?

ロキソニンカロナールは打った日の夜に。

打った日は月1が辛いのと重なってたから。

 

まずは寝れますように(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)