もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

氷点下

明らかにワクチン副反応で微熱なのに、外がみるみると氷点下になり、バタバタ対策し、グッタリです💦

 


f:id:moonmond:20230124222009j:image

ピザトーストなら脂質は大丈夫かな?ともぐもぐ。

キウイフルーツも。

 


f:id:moonmond:20230124222101j:image


f:id:moonmond:20230124222108j:image

鍋、シチュー作る。

 


f:id:moonmond:20230124222143j:image
あぢー、熱上がりかけ。

日本茶やコーラのカフェインは頭痛無いのは助かりました(´;ω;`)


f:id:moonmond:20230124223044j:image

鍋、茹で卵、昆布佃煮、ご飯(o・ω・o)

 

微熱だと動けるのに鍋食べても汗かけない寒さで逆にしんどい(;・∀・)

 

水回り掃除、シャワー、洗濯マッハで終わらせる。

 


f:id:moonmond:20230124222332j:image


f:id:moonmond:20230124222341j:image

体感温度が暴風でヤバイ。

お水チョロチョロ始めました。

 


f:id:moonmond:20230124222422j:image

良かった、本到着✨

宅配員さんありがとうございますm(_ _)m✨

 

彼氏も柏崎のお兄ちゃんも無事に帰宅出来て何よりです(o・ω・o)

除雪車1回昼過ぎから出動で幹線道路ストップ区間あったから。

その前には村上で除雪車出動で友人にLINEしたら、良かったお家にいれた(o・ω・o)✨

中越は私からしても、さほどない雪の量だから雪かきでなく融雪剤散布かな?

 

私が住んでる新潟市西区はもう夜間出動中。

 

月1、ワクチン副反応、除雪車で眠いのに寝れない呪縛キターー🤣

昨日は普通の靴でトコトコ歩ける日で助かりました(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20230124223031j:image


f:id:moonmond:20230124223211j:image

シチュー、ベーコンエピ、お汁粉。

ゆっくりゆっくりもぐもぐ。

脂質無しは寒さ対策にはならないしで参ります。

吐気等は全く無く食べれて良かった(o・ω・o)

 

ストーブ消し、給油で窓開けようとしたら結露で窓凍って開かない!!

玄関開いてセーフ(;・∀・)

ベランダ側も開いたー良かった(o・ω・o)

 

しかしワクチン副反応はファイザーでも腕痛いはありました。

頭痛いのは月1か寒さか?

動くと頭痛くてなんだろう。

ピーも軽くあり、アレルギー反応きたな。

オミクロン株の初めてだからアレルギー反応ありか。

アナフィラキシーやらもないから大丈夫(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230124224023j:image

皆さん水道管凍結や破裂に気を付けてね(o・ω・o)