もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ドラクエⅤ

PS2とソフトより、アプリ単体が安いから買いました(o・ω・o)

他は今あるPSPで用足りる。
f:id:moonmond:20210217195316j:image

落とす決め手はDSしかいない結婚相手が!!

DSはやった事ないし、嬉しい。

 


f:id:moonmond:20210217195529j:image

やるよね、タイタニックごっこ

 


f:id:moonmond:20210217195612j:image

異世界のヤツに出てきたヤツのセリフ、本当はドラクエⅤのやつ。

 


f:id:moonmond:20210217195725j:image

朝までしてたから、こうなった。゚(゚^∀^゚)゚。


f:id:moonmond:20210217195845j:image

無課金でもドラクエウォークは続くね。

どこでももんと( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210217195950j:image

冒険ランク80台の方凄いなぁ。

課金しても冒険ランク上がらないから、かなり移動したんだな。


f:id:moonmond:20210217200107j:image

45秒では倒せないよ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210217200138j:image

ゾーマからチョコ貰う(;´_ゝ`)

 

朝ごはん食べてアレルギー科に。

喘息が、と言ったら念のためパルスさんを。

99%!!

肺の音よし、喉赤くない(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210217200335j:image

ワクチンはこんな感じ(o・ω・o)

会場教えて欲しい。゚(゚^∀^゚)゚。

 


f:id:moonmond:20210217200424j:image


f:id:moonmond:20210217200438j:image


f:id:moonmond:20210217200449j:image

うっすら雪化粧(o・ω・o)

雪椿、新潟県の花。

これくらいで雪終わらないかな、と思いながらも玄関先に塩撒き。

 

 

ドラクエ、なんでかスライム出ないんだけど。

パパスまだ生きてるし、今はビアンカとの旅の途中のレベル上げ中。

夜はスライム出ないのかな?

屍状態で宿までビアンカに帰らされる、、、www

寝たら復活。

幼少時代のなかなかな設定の凄さよ。

ベホイミ覚えたし、今日中にダンジョン一つクリアしよ。

 

夕飯食べないとなぁ。

浅羽カレイ煮たしサラダとご飯だな。