もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カーテン洗濯

自立しない神経で起立性低血圧起きたり、親のことがあり近くでやっていた本のイベント行けず(´;ω;`)

 

今日は親が整形外科行ったからカーテン洗濯、窓洗うをやれた!!

気温あるけど蒸すから暑さで気持ち悪い😇

 


f:id:moonmond:20230710230733j:image

全国のユーザーがゲーム内で集まるイベントで福岡県からの参加者さんがいて、良かった。

その方が遊べる余裕あって良かった(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20230710230854j:image


f:id:moonmond:20230710230902j:image


f:id:moonmond:20230710230909j:image

転職繰り返し中、上級職2回目はやっとレベル50⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 


f:id:moonmond:20230710231030j:image

起きたら筑後川氾濫で流石にヤバいっての分かった。

Twitter見ていたらすごい動画が。

気持ち切り替える為にも洗濯しました。

エアコンの除湿利用してね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230710231436j:image


f:id:moonmond:20230710231458j:image

昨夜は夜な夜なドラクエⅤで遊んでました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

やっと結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:moonmond:20230710231630j:image

冷凍したお団子食べながらドラクエⅤ。

水分抜けるから歯応え良くなり、京風の団子=私好みに⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

 

起きたら氾濫_(┐「ε:)_

 

新潟県内のライブカメラ見たら排水ひたすらしてた。

海行くんだ、良くない天気に(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)←駐車場が映る箇所がある。津波とかに助かる。


f:id:moonmond:20230710231846j:image

とりあえず月曜日〜の夜は熱帯夜は避けれそうです。

 


f:id:moonmond:20230710231941j:image

今日のおやつ(o・ω・o)

白バラコーヒー美味しかった⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

たまたまスーパーが四国中国の扱ってて、白バラコーヒー買えました(o・ω・o)

セブンのは前に買ったやつ(o・ω・o)

 

今日は寝ます(つ∀-)オヤスミー