もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

0時前には

シャワー終了( ̄▽ ̄;)

 

下手に眠剤昨日飲めなくて、赤ワイン飲んで寝たら悪夢ばかり。

寝て起きて、掃除ゆっくりゆっくりしてた( ̄▽ ̄;)

ゆっくりでも動かないと血圧上がらん( ̄▽ ̄;)

 

夕方ちょっと買い出し行ったら、シチューかカレーになる前の香り🎵

違うお宅からはキムチ鍋の香りで目がショボショボ。

我が家も唐辛子には気をつけます( ̄▽ ̄;)

 

帰ってゆっくりしてても耳鳴り。

難聴側は耳鳴りうざいだけ。

普通の耳からはチコちゃんに叱られるの機械音声で親は寝てたから消してもらった( ̄▽ ̄;)

 

いきなり吐き気。

お腹は悪くないからメンタルか耳でやられた。

吐き気止め飲んでお布団( ̄▽ ̄;)

寝ちゃってしまい、夕飯やっと食べてシャワー。

0時前には終われた( ̄▽ ̄;)

 

今日はちまちま手巻きタバコを。

 

乾燥するわで凹む(´ω`)

オイル入り化粧水はテカテカだからやはり化粧水とクリーム。

飛散前らしい新潟。

除雪に混じった砂飛んでる?

掃除しても花粉か砂が入る( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりにコロナニュース。

新潟病院、しかポンコツ耳は拾えず何処の?となりました。

ワクチンはどうやら国立病院からなのね。

柏崎にあるのか(●´∀`●)

新潟県第一号は、院長自ら。

院長に打ってた先生はもしかしたらお世話になった先生かも。

懐かしい。

チャンネル違えば婦長さんが。

確かに集団免疫は今はしないけどあったね。

はんこ注射やらしたなぁ( ̄▽ ̄;)

 

血圧、血糖値は良くなった親で良かった。

血糖値凄いな。

自己分泌で正常になった。

変わりに乱降下で親は親で辛かったか(;´_ゝ`)

 

メンタルより体に来る体になった。と精神科の先生に前に言われて確かに納得(;´_ゝ`)

 

まずは机の上片付けてから、手巻きタバコ巻いて休もう( ̄▽ ̄;)

地震やらなんやらで参った(;´_ゝ`)