もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

産婦人科は休み

20-24日まで産婦人科お休みでした。

高齢者の先生だからか、先生が心配でした。

来週は先生に会えますように。

新型コロナで個人医の有難みが分かります。

 

ママン宅行き、やっぱり泣いて、帰宅後に世界はほしいものであふれてる(MC.三浦春馬)で泣いた。再放送録画して泣いたんだ。

 

ママン宅はチビ中心だからか、エアコン暑くて朝方に私が足癖悪くて布団蹴っ飛ばす、ママンが自分のかけてくれる、私が蹴っ飛ばす、マスターがかけてくれるけど私が蹴っ飛ばす、チビ助がかけてくれるけど私が蹴っ飛ばす、で、計4枚の布団が私の足元に。苦笑

 

マスター、黄色い旗のおじさんday。

私一人でゴーロゴロ。

 

寝たり起きたり掃除したり。

 

昼にママン帰ってきたから、マスターとご飯。

私だけ寝た。

夕方、チビ助の賑やかな声で起きた。

 

 

送って貰い、自宅の掃除シャワーに洗濯。

 

久しぶりにお酒。


f:id:moonmond:20200722045847j:image

不在中に親がお隣さんから、黒崎茶豆頂いた。

慌てて新茶で、お返し。

お隣さんありがとうございます_(._.)_


f:id:moonmond:20200722050003j:image

茶豆、( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20200722050029j:image

マスターから、半額ひき肉頂いたから早めにハンバーグ。

煮込みハンバーグだけど、ハンバーグの中に玉ねぎ入れ忘れて、ソースに玉ねぎとキャベツを煮込み、ゆで玉子添えて。

 


f:id:moonmond:20200722050220j:image


f:id:moonmond:20200722050307j:image

ママンから紅茶のお礼にナッツ頂きました。

くるみ、アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツ、ピスタチオ、マカダミアナッツの七種類。

野菜かりんとうとチーズ追加でお酒。

 

BDの新・さくら大戦観ながら。

昔の機体出てきて嬉しい。

銀魂の神楽出てきそうなキャラデザ←

アニメよりゲーム楽しいヤツかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

皆さん、いつもいつも、ありがとう。

まだ泣くとは思うけど、私は生きます。

自動製氷機が助かる( *´艸`)←

 


f:id:moonmond:20200722050917j:image

ポイント消化でポチっとな。

友達やママン達と分ける.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

録画した世界はほしいものであふれてる観ながら。

爽やか笑顔が悲しいくらい、美しい方でした。

自分より若い方の自死でお別れ言う時が来るとは。

またどこかで会えますように。

地獄の沙汰でなく、天の入口がいいな。

私が地獄落ちて良いからさ。

彼は自死選んだけど、天国に行けますように。