もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

高血糖です

子宮頸がん検診行ってきた( ・∀・)

考え過ぎて病気見逃して後悔するより良いや、と行ってきた。

大丈夫そうです(`・ω・´)

検体の方は大学病院に依頼だから、お盆明けに結果聞きに。

先生元気で良かったぁ( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20200729210412j:image

我が天敵、鰻。

美味しくはない。

私にはやっぱり無理な鰻。

血糖値はうな牛は攻略。

 

シャワー洗濯掃除はした。

 

親が頑固な行動する。

ガスコンロの火が付かない。

消して反対側点けたら良いけど、ずっと不完全燃焼側をカチカチ。

ちなみに換気扇しか回さないし、エアコンで窓締め切り。

ぶちギレた私。

窓全開、玄関開けて、換気扇使えるところ全部点けたら、親が暑いと逆ギレ。

はい、親子でバトル。

しかもゴマゴマとうるさいが、ゴマだれの冷やし中華にふりかけのゴマは無いのが本人理解できない。

 

頭痛いんですけど(´゚ω゚`)

インスリン全然効いてくれない(´゚ω゚`)

しかも300overの数値見た親笑ってくれたが、お前のせいだぞ。

 

しかもやはり近くにコロちゃん居るような感じ。

西区で大学生かー、そうかー。←今日の発表した方。

コンビニとかでご飯済ませてたか~( ・∀・)(泣)

保健所の方と70代の教師は家族か。

やっぱり何回考えても70代で教師が理解できない。

教授でなくて?(´゚ω゚`)

教授ならば居るよ、普通に。

コンちゃんになったのは誰だろうが仕方ないんですよ。

無事に退院して欲しいし、私も予防続けるしかないし。

70代で職業が教授の闇よ。

 

雨は母方の方もやっと大丈夫になった18時の発表。

お祖父ちゃんはシャワー浴びて晩酌嗜んでゆっくりお休み中で良かった( *´艸`)

 

父方のお祖母ちゃんの一人暮らしはもうダメだ、と暫く叔母さん家に。

頑固なバサを言いくるめる強い叔母さんです(´゚ω゚`)

 

叔母さん叔父さんに従兄弟達、お疲れ様でした~( ・∀・)

連絡係のみは楽だが、口だけで頭回さない我がジサに困ります。

喧嘩ならばいつでも買ってやりたいレベルですけど(´゚ω゚`)(怒)

 

ストレスで高血糖です(´゚ω゚`)

500overかまし、頭痛い。

音がグワングワン響く。

喉の渇きが異常、足がツル。

もう嫌だー(ノД`)ノ

 

なんなら、お風呂場の換気扇の方で業者さん来るってなると、私の訪問看護は休み~( ・∀・)(泣)

明日か来週に来て下さい。

土日は業者さん休んでいいから。

 

そういや、コロちゃんで店名発表されたなぁ。

クラブ。

名前がっょぃ。

マスク無しの接待かぁ。

こんなご時世でマスクくらいしようって(  ;∀;)

夜の世界は良いちゃ良いけど、マナー悪いの増えたな。

利用する程マネー無いから良いけどね。

コロちゃん関係なくマナー悪い客も居るし、マナー悪い女も居るし、色々ある夜の世界( ・∀・)

綺麗なお姉ちゃんは私も好きです(`・ω・´)←ホストよりお姉ちゃんの方が良い。

 

オフ会は紫外線アレルギーで行けないし、ヒトカラすら行けないし、買い出し行けば店員さんがかごやカートのお掃除めちゃくちゃ頑張ってるし(  ;∀;)

在宅ケア(訪問看護訪問介護とか)も皆さん大変だし。

 

今日の産婦人科は、先生がお手製マスクしていて可愛かった。

なんだろう、おじいちゃん先生だから余計に昔の医療用のガーゼマスクみたいな感じに見えたのです。

お盆にまたお互い会いましょう。

先生「久しぶりだねぇ」

私「子宮頸がん検診くらいしか来ないっけねぇ苦笑」

という、おじいちゃんと孫みたいな会話してました。

 

寝れたら寝よう。

考え過ぎるくらいならばDVDやBD見よ。

コーヒー飲もう。リラックスが先だ、今日は。