もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに夜のお散歩

闇猫さん&眠熊さんと電話出来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚

お二人共ありがとうございます_(._.)_

楽しかったぁ!

 


f:id:moonmond:20200623080158j:image

久しぶりに地元たくさん歩いた~( ^ω^ )

金曜日土曜日、スマホの電池切れてカウントできなかった悔しさ(  ;∀;)

 

昨日は流石に夕方まで寝てました( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20200623080458j:image

昨日は、夜の9時台にファミマに行って、ファミチキ無料クーポン引き換えとラムネとカフェラテ購入(*´∇`*)

 

夜の0時~お話しながらドラクエウォークを。


f:id:moonmond:20200623080635j:image

リョコさん、基本職の転職3回目(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200623080741j:image

電話切る間に先週からドラクエウォークだけでも歩いたってわかって良かった( ^ω^ )

あと5000歩(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20200623080903j:image

クリスタルクロー、最大レベルまで鍛えた(*´∇`*)

 

リョコさん30レベルまで。

他も49レベル(`・ω・´)

※50レベルで転職するのがオススメなドラクエウォーク。

 

お話中にセブンの青コーヒー飲んだ。

ブルマンのお店発見したけど、美味しくない(  ;∀;)

グァテマラのお店が近くにある、先日行った新潟にお邪魔したセブンの時もグァテマラだから初めて行くセブンに。

ブルマンあった、買えたけどなんか美味しい感じがしない(  ;∀;)

 

セブン入り直して、菜の花の沖5・6巻が楽天にあったから支払い(`・ω・´)

1つは入金番号通知来ないから、先に来たヤツだけ。

セット買いより安いし、好きな表紙買えて良かった( ^ω^ )

 

久しぶりにマックでスパチキを。

何も言ってないのに、氷入りのお水持って来て下さった店員さん、ありがとうございます_(._.)_

マックが1つで足りる年になったか()←家から出る前にファミチキ食べたから。夕食かなーり遅かった。

 

マスクは人とすれ違う時とか店内入る時に。

快適、マスク無しお散歩.゚+.(・∀・)゚+.゚

夜のお散歩やはり楽しい。

 

救急車で軽いパニックあったけど、ゆっくり克服出来てるみたい。

時間かかってしまったけど、良かった( ^ω^ )

軽いパニックもなくなると良いなぁ。

 

帰り道でミントが道端にあったから、摘んで久しぶりに水栽培。根っこ生やす為に最初は水栽培。

昨年ミントをダメにしたのです。

親の帯状疱疹の介護が大変で水不足やらかしたかな。

昨年の5月~今年の春まで。

 

あと、今日か明日、ママンからラベンダー貰える.゚+.(・∀・)゚+.゚

株ごと嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

有難い(  ;∀;)

 

親子バトルは相変わらずだし、昼間はオンライン授業やらリモート会議が出没する団地で電話不可能だけど、また昼間に話せる人達と話していきたいな(*´∇`*)

 

関東の方々は雨で鬱だなぁ(  ;∀;)

関東の皆さんが心配です。

 

新潟の気温ですらマスク少しするだけで蒸れるし汗かくから、皆さん水分補給とか大事にして下さいね。