もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ママン宅来ても

ドラクエウォーク。


f:id:moonmond:20200217040451j:image


f:id:moonmond:20200217040521j:image


f:id:moonmond:20200217040538j:image

上級職に向けて、転職してレベル1から再度やるという感じ。

50レベになったら、転職すると楽ですな。

2つの職業を50レベにして、上級職になれるから(泣)

 


f:id:moonmond:20200217040738j:image


f:id:moonmond:20200217040755j:image

ガチャ二回。

天空の鎧(゚∀゚*)

ゴールドまた足りない問題( ・∀・)www

魔法の盾も強化中( ・∀・)♪

 

5時になったら、ご飯炊いておかず作る!

チビ助は保育園行くために朝にマスターと、ママンはお仕事行ってらっしゃい!!

 

Amazonでチェア買ったから、近くのコンビニまでマスターとチビ助出かけたら1人で近くのコンビニ行こう。

初めてママンから貰ったキーでママン宅に来ました( *´艸`)

マスターは100均、ママンはチビ助とお風呂で終わったら迎え行くって言われたけど、ならば行くよって感じで。


f:id:moonmond:20200217041856j:image

買ってきてくれて、ありがとうございました!

美味しいウオロクのお寿司。

パンとか半額の買ってきたマスター。

うまうま。

 

さ、7時にチビ助とマスター出かけるし、マスターは朝風呂だし、親戚の姪っ子&おばちゃんもんとは全員出かけたら家事しますよー(・ω・´)

余裕あればドラクエウォークで徘徊( ・∀・)←