もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月曜日と火曜日はママン宅

久しぶりに土日ではなく、月火でした。

ママンのお休みに合わせて。

家事意外はゴロゴロ。

夜は女同士話してた(●´∀`●)

日曜日にマスターとチビ助はシジミ採りしたらしく、浴槽にシジミ居ました(´゚ω゚`)エッ

 

久しぶりに行く時に100均寄ってもらい、アピタで割り引きお惣菜。


f:id:moonmond:20201007083936j:image

キッコーマンの苺より子供向け。

いちじく美味しかった(●´∀`●)

 

皆で頑張らない日って決めて、火曜日はチビ助は学校と宿題以外は遊ぶ(●´∀`●)

土日は学校休みだから、友達と遊べて良かったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ご飯はお惣菜とかコンビニ(o-∀-o)

 

マスターはアマプラ観てたらしい( ´∀`)

ママンと私はバッテリー上がったみたいに動けない。

気が付いたら夕方。

マスターが袋ラーメンのシジミ入り作ってくれて、ごちそう様でしたm(_ _)m

 

ママンの運転で帰ってきた。

帰りにスーパー寄って貰えて助かった。


f:id:moonmond:20201007084854j:image

今日の朝ごはんの半額パン買えた。

豆乳はアピタで買ったヤツ。

野菜はレタスに間引いた春菊スプラウト

 

掃除シャワーし、今は洗濯中です。

 


f:id:moonmond:20201007085319j:image

パズルゲーム、ちまちま。


f:id:moonmond:20201007085352j:image


f:id:moonmond:20201007085403j:image

ドラクエウォーク、やっとここまで。

 


f:id:moonmond:20201007085432j:image

春菊らしい葉っぱ出来たなー。

スプラウトでもなかなか美味しいです(●´∀`●)

 

ブタクサでやられたりしてるけど毎年の事だし、仕方ない( ̄▽ ̄;)

洗濯終わったら、KHやろうかな。

 

焦らずゆっくりと。