もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月1でダウン中

ママンの手助け有り難い土日でしたー!


f:id:moonmond:20210419001246j:image

帽子とカバン、横浜のお二人からいただきました、ありがとうございます(o・ω・o)

 

ママンと暴風の中のお散歩にカバン助かった~(o・ω・o)

あちらの近くにケーキ屋さんあるとは知らず、連れてって貰えました(o・ω・o)

久しぶりにお店の紅茶飲んだ(●´∀`●)

ケーキは四人でわけっこするのにテイクアウト(o・ω・o)

 

子猫二匹は暴風の中でも元気。

チビ助と元気に遊んで元気にマスターに怒られてました(;´_ゝ`)

 

1泊の恩義(家事)普通にしてたら、ママンにうちの子になる?と言われた。

なれたら良いなぁ(;´_ゝ`)

 

もう気圧も血圧も足りないし、月1で眠い。

コーヒー飲もう。