もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護さん(o・ω・o)

久しぶりです!


f:id:moonmond:20210416202045j:image

ソーシャルディスタンスはいつも通り(o・ω・o)

話す時はマスク!

 

火事の時は看護師さん達はもう場所わかってたから私がパニックなっていただろうなぁ、と話してたみたい。

パニックより寝込んでたー、と返した💦

 

万代島美術館はゆよん堂さん行ってたから感想言い合いっこ。

蕗屋虹児記念館も良いなぁ。

 

ゆよん堂さんのお店出て、買い出し。


f:id:moonmond:20210416202634j:image

消防署の職員さんいたなぁ。

とりあえず横は通れたから歩いたけど悲惨でした。

皆さん命あって良かったです(泣)

ちなみに私のかかってる産婦人科さんはどうなったのだろうか。

焦げた臭いは辛かった。

 


f:id:moonmond:20210416202853j:image

八重桜が咲きました(o・ω・o)

君も早いな。

 


f:id:moonmond:20210416202930j:image

スミレも午前中に見っけ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210416203009j:image


f:id:moonmond:20210416203020j:image

新潟市だけ、新潟県内では発令(;´_ゝ`)

市中感染きたー。

だから酒類でくくるな(;´_ゝ`)苦笑

4/21~の営業時間短縮。

 

逆に母方のおじいちゃんは無事にワクチンの予約取れた朗報.゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃあ、私も皆も二回無事に終わって二週間したら行くわー、と連絡(o・ω・o)

冬は私と従弟大体風邪やらインフルエンザだし(・_・)

換気なんてなんだそれ?な極寒地域ですし⛄

 

火事で皆で参り、昨日の木曜日の売れ残りがあって助かったー。


f:id:moonmond:20210416204022j:image

半額ホクホク。

チャイは甘過ぎた(;´_ゝ`)

お肉やお魚割り引きに感謝(o・ω・o)

 

とりあえず訪問看護さんがBMI出してくれた。

肥満度4じゃなくなってた。

美術館の日は13000歩は歩いたからかな、体脂肪率は今日でも下がってた。

今からはシャワー浴びてコナン。

お酒飲むかな。

来週は精神科だから、また29日に(o・ω・o)