もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ポケカ~(o・ω・o)

夕方からママンとチビ助でイオン(o・ω・o)

ポケカ初めてボックス買い。

イオン暑い~💦

たっっか!(良いカード揃いらしい)

で、カード好きな友達もゲットできたから、チビ助にプレゼント(o・ω・o)

 

開封の儀式は楽しかった☺️

が、何がレア?という感じでLINEで教えて貰う。

ママンがガラルの仲間を、マスターがアセロラという女の子を、チビ助や私はハズレ?🤔

マスターがマスターというキャラのカードゲットにみんなで一番笑ってしまった(ノ∀≦。)ノ

 

チビ助はまずはおやすみ(o・ω・o)

残ったカード開封!!

ダブり過ぎて私でもダメだ、って分かる(ノ∀≦。)ノ

 

カードにも相場あるんだ。

ママンは最強のカードゲットしたらしい。

今は転売ヤー動くから18万が正常、、、と。

 

よーわからんけど、楽しかったしいっか(o・ω・o)

 

あとはチビ助が遊びで使っておくれ(o・ω・o)✨

 

チビ助のホールドで私がしばらく動けず、LINEしてたら鬼滅効果ヤバイ。

スタンプでチビ助起きたw

のび太並みに寝たのが幸い(;´_ゝ`)

 

マスターがマンキン観出した。

ママンのシュトーレン美味しい(o・ω・o)✨

 

私は歯磨きして寝よう😃

ポケカで久しぶりに遊ぼうって話だし。

とりあえずアセロラってキャラとギャラドスのカード持ったまんまチビ助寝てる。

可愛いも好き、カッコいいも好きなチビ助。

寝顔が天使✨

 

ありがと!

カード教えてくれた友達✨