もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ポチポチ

ポイント獲得でクリスマスのピザ買う。

三枚入りでポイントやらクーポン使って500円(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211203222505j:image

漬物、味噌汁、ご飯の質素さ。

親にご飯託したくねぇ。

 

訪問看護さん前にピザの支払い。

初めて入るパン屋さんに入ってみた。

小さなパン屋さん。

確かにお高め🤔

が、色々買ってみた。

 

あとは裏道歩いて訪問看護さん(o・ω・o)

訪問看護さん後にスーパー寄って貰う(o・ω・o)

キノコやらお惣菜やら。

ドライフルーツもついでに。

 

帰って、ご飯。


f:id:moonmond:20211203222932j:image


f:id:moonmond:20211203223041j:image

クロワッサン、アップルパイ、胡麻塩パン、チョコデニッシュ、ラスク(o・ω・o)

寄ったコンビニはファミマ。

アールグレイ付けて。

リュックの中に入れたからラスクの破損の犯人は私。

確かに美味しいなぁ。

 

あとはお掃除(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20211203223203j:image

やっとヴァイオレットの劇場版ポチれた!

早速支払いしにコンビニまで。

 


f:id:moonmond:20211203223318j:image


f:id:moonmond:20211203223807j:image

味噌汁、ご飯、漬物に麻婆豆腐とするめ天や揚げ出し豆腐。

ヨーグルトと冷凍フルーツ。

 

シャワー浴びて洗濯もした。

明日はママン宅☺️

栗の甘露煮と渋皮煮あげるので、クリスマスにはモンブラン作ってくれる(*´▽`*)ヤター

親の入院中に母方から栗が大量に届き、もはや困るレベルで作ってしまったので助かった💦

梅シロップのお裾分けも(o・ω・o)

 

今日は飲もう😃

手術して抜糸までは禁煙禁酒だし💦

 

クリスマスのチキンはどうしようかなぁ。

鶏もも肉を甘辛く味付けして焼くかなぁ。

そんなにたくさん要らんし(;´_ゝ`)

あとはサラダくらいで良い。

チキン代わりにエビやイカフライもしたい。

 

明日と明後日は自宅で料理しないとね。

冷凍食品のある業務スーパーに帰りは連れてって貰うかなぁ💦